Nicotto Town


かおりの徒然


2月13日伝言板


やっほ~

カテゴリ恋愛

↑ 書かれへんよ~~^^;;

皆好きに書いて~~~~~www

アバター
2010/02/22 15:16
にゃお
アバター
2010/02/21 15:39
ヶロ
アバター
2010/02/14 00:36
今日は楽しかったですね^^
また遊んでくださいね♫
おやすみなさい☆
アバター
2010/02/14 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/14 00:08
アリーナでカエルクラブ拝見しました!
すごいです~~可愛い❤
アバター
2010/02/14 00:03
お疲れ様です(ΦωΦ☆お酒たくさん持ってステプですw
アバター
2010/02/13 23:37
むしろ今日は半端なく寒かった ('ェ';)
アバター
2010/02/13 23:07
明日は相方の誕生日~
バレンタインと誕生日が重なるのってどーなんだろww
アバター
2010/02/13 22:55
カエルさんでお会いできて嬉しいです
ちょー楽しいです~♪
いつもありがとう
アバター
2010/02/13 21:57
明日はバレンタインデーですねっ❤
友達にはあげる予定ですが、
今年の本命は、父の仏壇となりそうですw
お供えして、ひゅなが召し上がる!
結果的には、こーなりますw
アバター
2010/02/13 21:37
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2010/02/13 21:23
明日はバレンタインですねー^^w
アバター
2010/02/13 21:15
  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は朝から雪の寒い一日です。石狩鍋食べよう^^
アバター
2010/02/13 21:05
こばわ!例年なら暇な時期ですが、バレンタインと日曜が重なったおかげで仕事させていただけますw感謝!!
アバター
2010/02/13 21:03
今日は寝過ぎました~(__;) 明日はバレンタインじゃ~ん!何もまだやってない~ステプ☆彡
アバター
2010/02/13 20:54
こんばんは~^^まりもが釣れなくて、ちょっと焦り気味のステプです><
アバター
2010/02/13 20:53
こんばんはー☆
今日は早起きしてお出かけでした(*^-^)
アバター
2010/02/13 20:33
こんばんにゃ(=^・^=) ノ 
寒くてすっかり引きこもりw
アバター
2010/02/13 20:12
こんばんは!(。・▽・)ノ
関西と関東では雲泥の差が有るようで、朝からみぞれが降ってます。
お昼ごろは少し白くなってきました。
その後の雨で白いものは無くなりましたが、とっても寒いです。(◞_◟✿)

雪にカエルは無理の様で白クマさんに変身ですね。
アバター
2010/02/13 20:01
カエルさん達
スケート出来ないでしょうに・・・。
どうするんだろうか。。。。あははw
面白いw後で行ってみるね!
アバター
2010/02/13 19:32
こんばんは☆ぽち^^オリンピック開幕!
アバター
2010/02/13 19:24
私いつもきてくれてるニコ友の
男の人にチョコおくっといたーーwwwwww
アバター
2010/02/13 19:14
訪問ステプです^^♪
アバター
2010/02/13 18:54
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
冬季五輪、頑張れ日本♪
アバター
2010/02/13 18:37
堂島ロールっておいしぃね❤
今日は寒かったよぉ・・・
アバター
2010/02/13 18:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 足跡てちてち^^
お急ぎ訪問すんません^^;
アバター
2010/02/13 18:24
連絡号より^^本日並びま~す♬
アバター
2010/02/13 17:08
こんにちわぁ^^♪  私の所は、寒いよぉー>< ちょっと、雪☆降ったぁ^^
アバター
2010/02/13 16:55
((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*ステキぷっしゅ
アバター
2010/02/13 16:41
20時から、スケート場で並びます(^^)
アバター
2010/02/13 16:29
オリンピック始まりましたね。
フィギュア楽しみよ!!
アバター
2010/02/13 15:26
お誘いありがとう~
行けたら行くね~^^
行けなかったらごめんw
アバター
2010/02/13 15:13
こんにちは♫
うんうん^^ 楽しみですね^^
カエルさんで行けばいいのかな^^
アバター
2010/02/13 15:11
こんにちは、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/02/13 15:04
こんにちは(^-^)/ 午前中で仕事も済んだので午後からはのんびりする予定です
アバター
2010/02/13 14:53
すてぷ*⌒+☆
アバター
2010/02/13 14:53
U。・x・)ノ ちワン!
アバター
2010/02/13 14:50
こんにちは。ステプです♪
アバター
2010/02/13 14:49
ちぃ~す!
小雪が舞って寒いッス。。
でも、ニコッと元気にウサぽちで~す♪
アバター
2010/02/13 14:41
こにちは~w
今日は土曜日なのにお仕事中。
土曜日当番なんだ~><
アバター
2010/02/13 14:21
きまぐれすてぷです
アバター
2010/02/13 14:06
^-^
アバター
2010/02/13 14:05
(´-ω-`)いや・・・今日も超寒いんですが・・・
アバター
2010/02/13 13:23
こんにちは✿いよいよオリンピック始まりましたね^^
アバター
2010/02/13 13:09
ぐーーーーーーーーーぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2010/02/13 12:56
こんにちは^^病院から帰ってきて、早速オリンピックの開会式見てます(*>ω<*)
アバター
2010/02/13 12:53
こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/02/13 12:40
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちゎ.・+.
いよいよオリンピック始まるね(>ν</めざせ!金メダル
アバター
2010/02/13 12:35
こんにちは^^今日はみぞれが降ってます~!早めのステプお届けします ポチッ
アバター
2010/02/13 12:33
まだ、書いてません(--)
これから、書きます~
アバター
2010/02/13 12:14
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 素敵な週末をお過ごしください
アバター
2010/02/13 12:08
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) ステプです!
アバター
2010/02/13 12:06
こんにちは、雪から雨に変わりました。とても寒いです。
アバター
2010/02/13 12:04
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちゎ―*☆*
さむいねー
アバター
2010/02/13 12:03
^-^
アバター
2010/02/13 11:39
▼o・_・o▼コンニチワン♪
VD直前、愛のお手紙のお届けデス❤

ねー、ざっくりすぎたテーマで、書きづらいよね?
でもアイテムのソフトはほしい❤
アバター
2010/02/13 11:17
かおりん(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
アバター
2010/02/13 11:00
ケロケロステプ❤
アバター
2010/02/13 10:55
ブルブルステプ
アバター
2010/02/13 10:44
午後から留守にするケロー♡
アバター
2010/02/13 10:33
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはよっっ♫
アバター
2010/02/13 10:20
きょうは、娘とケーキを焼く予定です。気持ちだけおすそわけ♥
アバター
2010/02/13 09:46
おはゆ

このテーマは 書ききれないかもね。
アバター
2010/02/13 09:38
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!ステプをお届けです
アバター
2010/02/13 09:19
✿おはよう♪✿今日も一日はっぴぃ♬だといいね(。・ω・。)ノ"ぁぃ✿w
アバター
2010/02/13 08:43
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よぅ~ ぽちっ♡
アバター
2010/02/13 06:25
おはようございます^^ 最近は、夕方日が延びて明るいので帰宅が楽になりましたよー^^
アバター
2010/02/13 05:59
おやしゅみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/13 05:59
かおりさん、こんばんは(いや、お早うっていうべきか~)
ちょっと忙しモードの圓デス。

と言いながら、今日も昼からはmyダーリンと
逢っちゃったりする・・・にゃは~^^;
アバター
2010/02/13 05:23
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ ステプお届けです!σ(♥◕‿◕♥)ゞ
アバター
2010/02/13 03:53
今日は楽しかったよ(^v^)

ありがとねm(__)m
アバター
2010/02/13 02:10
いつもありがとうww
アバター
2010/02/13 01:31
つぶやき、う~~~~んて、便秘か??? Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ

久しぶりにタウンに並んだwww
ケロケロ~~~~\(^o^)/
アバター
2010/02/13 01:28
こんばんは♪
明日からオリンピックですね~♪
楽しみ~♪
アバター
2010/02/13 00:55
(*´∇`)ノこんばんは~♪バレンタインデーよりオリンピックが気になります^^ポチっとな☆
アバター
2010/02/13 00:44
かおりさん^^
今日は楽しかったです^^
また明日楽しみですね♫
おやすみなさい☆
アバター
2010/02/13 00:43
オリンピックだね!
部屋が寒いーストーブしてるけど・・・
アバター
2010/02/13 00:39
ゆっくり寒いので布団にもぐってね~ステプ
アバター
2010/02/13 00:39
ワニワニ~~(^ ^)/
アバター
2010/02/13 00:30
私も恋愛書けません(笑)
投稿してすぐ削除してアイテムだけ頂戴しました(笑)
素敵便です☆
アバター
2010/02/13 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/13 00:00
いつもありがとうございます❤ Have a wonderful weekend(o^―^o)ニコ!
アバター
2010/02/12 23:38
こんばんは^^ステプ 超特急 ポチッ
アバター
2010/02/12 23:36
こんばんはステプ☆
アバター
2010/02/12 23:14
こんばんは^^
デジタルパーマをかけてみました。
くるくるふわふわで可愛いです❤
アバター
2010/02/12 23:06
おしゃべり広場で並んでます
アバター
2010/02/12 22:59
あはは^^ときどきこのお題が出題されるよね。
いったいいくつ恋愛するのかww
アバター
2010/02/12 22:55
こんばんは♪

訪問&ステプです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.