Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ショコラちゃん


毎朝出勤途中に会う
ヨーシャテリアのショコラちゃん
飼い主さんと一緒に娘さんを駅まで
送りながらのお散歩のようです
偶然同じ場所で晴らた日は毎日会うので
私を覚えてくれたのか(飼い主さんを知人)
傍まで来ると飼い主さんを引っ張って
パタパタと駆け寄ってきて立ち上がって
私の膝に肉球スタンプを押してくれます♪
毎朝可愛い姿に癒されて出勤をしていますが
今日は朝から雪がチラホラ…
いつも通りに家を出ましたが会えませんでした(;-o-)oO
明日は可愛い子に会えるといいなぁ

アバター
2010/02/12 22:33
朝一のプレゼントだよね♪
アバター
2010/02/12 22:07
良いですね~
ほのぼのしてて^^
娘さんも嬉しいでしょうねww

顔を覚えてくれて、駆け寄ってくるなんてキュンだわ^^
朝から言いことあるのね♪
アバター
2010/02/12 21:58
(^◇^)
違う人に声かけないでね
アバター
2010/02/12 21:17
美枝子さんの膝は肉球スタンプ模様と・・・(メモメモ)
今度関東に行った時 膝に肉球スタンプがある女性を見かけたら
美枝子さ〜ん と 呼びかけてみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.