Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


『お着替えコンテスト/小悪魔編』仮想ストーリー


お題を頂きました♪
年上男性の心をくすぐる子悪魔編、はじまりはじまりww


今日はバレンタイン♪
付き合って3年目の年上のカレの部屋に待機中・・・
こんなカッコしてたらびっくりするかな~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
(最近、お腹の肉も気になるし・・・Σ(T□T)・・・)

なかなか休みが取れないカレに
チョコと私、そしてバカンスのおねだりなの♪
このカッコでおねだりしたら断われないよね・・・

カレ 「おいおい~なんてカッコしてるんだよ~(。・・。)ポッ」


私 「ねぇねぇ♪休み取れる?お願い・・・♪どこか行こうよww(〃ω〃) キャァ♪」


カレ 「ええ~・・・仕事忙しいしな・・( ̄ー ̄; ヒヤリ・」


私 「せっかく去年にこの水着を買ったのに~いつ着ればいいの?(T-T*)フフフ…」


カレ 「そうだよな~・・・一緒に買いにいったんだよな~ごめんな・・
    中々連れってやれないもんな・・・(゚ー゚)ニヤリ」


私 「うんうん♪今年こそはのんびりどこかに行こうよ♪」


カレ 「じゃ~温泉でもいくか?(^∇^)アハハハハ!」


私 「ううん・・・そうじゃないのよ♪ オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…」


カレ 「じゃ~少し遠出で2泊ぐらいするか?(゚ー゚;Aアセアセ」


私 「ううん・・・違うのよ♪・・・ポカリッ!( ・_・)⌒●☆)T_T)アウッ」


カレ 「もしかして海外?バリとか・・・?(TwT。)」


私 「そうそう♪せっかくだし~ゆっくりしたいな~♪~~~~ダキ(/ ̄ー(・・。)/」


カレ 「しょうがないな~コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ」


私 「あん♪もうっっ!!じゃ~仕返しwww
   手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!!・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ」


と、このうように海外旅行をゲットした子悪魔なのでした♪
※未成年者の方はマネしないでくださいね^^
 手裏剣はあぶないですから♪

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

いかがでしたでしょうか?^^;仮想談になりましたwww

「エロかわいい子悪魔」のお題を頂きましたが段々書いていくうちに・・・
あれ?子悪魔じゃなくすこし女王様入ってる??
って感じになっちゃいましたwww

※このお話はあくまでも仮想の設定です^^;
 リアルに年上のカレやダンナ様を持ちの方は大切に
 なさってくださいwwww><;

ご覧頂きありがとです^^
皆様がステキなバレンタインになりますように・・・♪

PS,衣装を借りちゃいました♪
  本当にありがとです^^

アバター
2017/08/25 22:51
かわいいのおおきに~
うれしいです^^
でも2つも頂いてはいけませんので

同じガーデンのイベントで買い物籠があるので
ネギ入りか大根入りかどちらがいいですか?
バニちゃんは昭和の初期のイメージはやらないかもですが
私は運営さんにお願いしていたアイテムなので大のお気に入りですぅ~www
どちらでもいいですよ~
早めにお返事下さいね
交換の期日がありますから~( ´艸`)
アバター
2017/08/25 22:29
青いブレザーは持っていません
スカートもチェックは無かったと思います
すんまへんな~時間取らせて~
アバター
2017/08/25 22:00
2011年8月19日で~す
6年生になりましたw

ほんまは要らんねんけど。。。
6年生のお祝いだと思いま~す
おおきにね^^
くれぐれもダブりでお願いします
アバター
2017/08/25 10:12
フラフープなかなか可愛いよね^^

お返しは要らないです

バニちゃんがそれでは。。。
とお思いだったらダブりものなら頂きます
わざわざはダメですよww

妖怪きつねうどんにしようかと思ったけど
フラフープ付けたらごちゃごちゃして~
やっぱエビフリャーにしようかとお悩み中ですww
アバター
2017/08/24 14:23
バニちゃん22時から参加できそうですか~?
一応21時~なんですが残れるメンバーいると思いますので
お待ちしていますよ~^^来てほしいな~w

それとフラフープはゲット出来ましたか~?
持って無いならイベント今日までやけど交換は暫く余裕あるので
GGBB倶楽部参加予定なら言ってね~贈りますよ^^
では以下案内文でございます<m(__)m>



皆様☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.お暑ぅございます

とってもお久になってしまいましたが「第3回GGBB倶楽部」の開催でございます
変コスと言うご希望がございまして今回は「GGBBヘンコス倶楽部」でございますww
そして「副管理人退院祝い」もかねてお祝いしたいと思います
と言うことでして~ご案内で~す

                    記

日時: 平成29年8月29日(蚊) 21:00~

場所: micconのお庭 (サークル会員でない方の参加もあるかも?なので)

移動: micconのお庭 ⇒⇒ タウン「展望広場」の予定 (出来れば屋根の上希望)

必須アイテム:フラフープ (ガーデンのイベント50ポイントで貰えます)

どちらかアイテム: ①ミコトが好きなきつねうどん
           : ②なりきりエビフライ(オレンジ・黄・茶)どれでもOK

「どちらかアイテム」はお好きな方選んでくださいね
お持ちでない方も大丈夫!フラフープだけでもいいよ~

新しい会員の方のご紹介もいたしますね~


(蚊)は実は(火)ですよww
アバター
2017/01/24 16:01
きゃ~バニちゃん
妄想すご~~いwww
私も想像しちゃった~



本題ですが~www
ミーナさんいつも伝言板にコメとお店に寄ってくださるんですが
あちらの島には入れず;;
お食事して帰るだけです
御礼も言えません><
ほっといても良いんでしょうか?
バニちゃんの放送中にこんなお話もなんですしぃ~
困っちゃってます><
どないしたらええんやろ?
アバター
2013/03/05 00:25
こちらに、失礼します。。
あらら・・外聴きだったのね。。
あちらでもお逢いしたかったかも~~。。わりと聴きながらのチャットも好きな方なんですb
アバター
2010/02/19 19:50
みいこさん♪

ありがとですww(*≧艸≦)
このフォークは凶器&ケーキを食べさせてあげ用ですよ♪
年上のカレは口が大きい設定??です!!あははww

手裏剣がケーキで・・・みいこさん、やさしい~♪
アバター
2010/02/18 22:17
www
とっても楽しかったです♪
顔文字の域を超えている!!!
何気に左手に持ったフォークも・・・
凶器になりそうとか思っちゃいましたw
・・・!?まさか投げた手裏剣が(*≧∇≦*)
どうかせめて右手のケーキでありますように(祈)w
アバター
2010/02/18 02:14
ゆうじさん♪

コメントありがとうございます^^
ああ~リボン・・・あれば着けてたかもwwですよ!
楽しいイベントでしたwwあはは

こちらこそwまたお騒がせなカッコになるときもありますが
よろしくです^^
アバター
2010/02/17 23:53
^^
面白い設定っすね
それに身体に大きなリボンつけてると最高っすよ

ステプ押しに行くのに 友申したいでーす

よろしくね^^
アバター
2010/02/15 12:53
くじらやま隊長♪

シンジでしたね~^^名前が浮かばす・・・あはは^^
たいちょぉぉ~聞いてください><
ガンダム100shikiのプラモデルをダンナが買い、はりきって作ってるかと
思えば・・・中途半端;;
きっとこの調子だと完成は1年後かも・・・・
たいちょぉぉの家に送るから作ってくらさい!!なっちゃって~^^v
アバター
2010/02/14 23:45
初号機パイロットは碇シンジです。
主人公なのに一番影が薄いキャラクター。
今回の一番くじ、オヤジの碇ゲンドウすらあるのにシンジくんはスルーされました。
悲しすぎる...

ぼくはアスカですね。
マリもなかなかうまそう。
綾波はかわいそうすぎて、触れられないんです。
アバター
2010/02/14 23:00
皆様、コメントありがとです♪


さくらさん(夜更かし2号様)♪
ありがとですww^^
あはは♪なんとかうまくやりましたよ~小悪魔ちゃん♪
でも、チョコ渡してなかったです~;;えへへ♪


syeyさん♪
いえいえ~^^こちらこそご指名、ありがとうございましたww
ライバルがお着替えのプロだったので・・・うふふww
ほんと楽しかったです^^
次回の三人は誰だろう??と今からドキドキです^^
し~さん、お疲れ様でした♪


凛心さん♪
いや~凛心さんのセーラー・・・かわいかったですよww
なんと言ってもキャストがよかったです!!
ドキドキしましたが楽しかったですね^^


suisuiさん♪
コメ、ありがとうございますww
水着でおねだり・・・やって見たいけど勇気がいります^^;
ああ~私は無理かも><
suisuiさん、今後ともよろしくお願いします!!^^


天音さん♪
コメ、ありがとうございます^^
ありそうですか?よかった~><
でも、リアルの私は水着なんてとんでもないっす~;;
着て^^って言われたら押入れから出てこないかもwです^^
今後とも宜しくお願いします!!^^


はるさん♪
ありがとうございますww
ホッとひと安心です^^内容は先に考えてたんですが衣装に悩みました^^;
でも、楽しかったですよ♪
次ははるさんの番??ですかね^^
お疲れ様でした^^
アバター
2010/02/14 22:59
皆様コメントありがとです♪


「エロかわ小悪魔」のお題はサークルの方からで、昨日終了しました^^
ブログをアップして、サークルのメンバーさんが投票するという楽しい企画でした!
あ!もちろんサークルメンバーさんじゃない方もコメントを入れて頂けるとポイントが
はいります^^今回は協力ライバルがお二人もいましたが・・・楽しかったですぅぅ~
御協力、ありがとうございました^^



兎月さん♪
ありがとです~^^このおねだり・・・ぜひやって見てください^^
でも、注意・・・水着ですよぉぉ~^^v
兎月さんの水着、みたいですぅ~いひひww♪


テト様♪
ありがとうございますwww無理もありましたが
楽しんで頂けましたでしょうか?^^
またチャンスがありましたら、がんばりまっす^^v


香遊さん♪
ありがとうございますww無理やりリードさせてますが・・えへへ~^^
コントぽっくしたかったので嬉しいです♪
また対戦する時はがんばりますww


zeroさん♪
あはは^^彼氏?どうしますかねww
その後はひみちゅです^^
ご想像におまかせします・・・いひひ^^
紳士のzeroさんならスマートにこなすかもwwwですね♪


くじらやま隊長♪
あはは^^エヴァ話wwそうそう!そのお話なんですよ~^^
Aはアスカ、Rはレイね^^
初号機で思い出しました!!
その時にお友達と話してたのは「初号機は誰が乗ってたっけ?」って話題でした^^;
アバター
2010/02/14 19:26
(*´ノ∀`)おちかれサーン
バニラさんのも、面白かったよ~^^
これ考えるの大変だったと思うわw
アバター
2010/02/14 19:15
こんばんわ☆ さーくるからです^^

会話がモロありそうで・・・・・・・・・・じ、実話@@;

なーんて^^ おmしろかったですー^^b
アバター
2010/02/14 17:41
水着でおねだり
小悪魔の技を盗みたいです^^
アバター
2010/02/14 11:04
そうなのよね~
書いているうちにお題から外れていっちゃうのよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2010/02/14 10:48
無理難題でしたが参加≧д≦)ノ゚+o。ァリガト。o+゚
バニラさんがここまでやってくれるとは今後に期待大ですね^^
これに懲りず次回も参加お願いします(o´・ω-)b ネ~~♪

これからもどうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
アバター
2010/02/14 10:07
笑いながら読んじゃったよ~ww
うんうん^^凄い面白いww
さすが小悪魔ちゃん、いい感じですww
アバター
2010/02/14 09:10
Luciferの羽の数が13枚なんです。
んで天使の羽が4枚(だっけ)
初号機の羽が13枚になれば、人類にとっての悪魔になります。
ってまた朝からエヴァ話かー^^;

RとAって?
アバター
2010/02/13 22:45
(。・ω・。)ノ◇ぁぃ♪
アバター
2010/02/13 21:08
あ~あ・・・
彼氏・・・どうする?・・・
ワクワク(^。^)y-.。o○・・・
アバター
2010/02/13 15:28
おもろいwwwww
うんうん、多少女王様入ってるけど
そこが、またいいねぇ! うまくリードされてく男心に
一票♪
アバター
2010/02/13 12:59
バニラさま・・・・最高でございます!

熟考しておきまふw
アバター
2010/02/13 11:42
和からきたよ✿
旅行のおねだり方法学びました( *´艸`)❤
しかも 海外旅行!! この手でがんばってみようかな・・・!?(エ
アバター
2010/02/13 09:00
皆様、コメントありがとです~♪


織姫さん
ああ!ホンとだ!!チョコ渡してないwwww><
織姫さんに言われるまで気がつかなかったぁぁぁぁ・・・・
がんばって小悪魔を作りましたが、やっぱり私は直球型・・・えへへ
バレちゃった^^



くじらやま隊長
たいちょぉぉ~13枚がいいのですか?
ぐぐってみたけどわからなくって・・・・
そうそう!たいちょぉぉ!
女性陣にRとA、どっちがかわいい?って聞いたら
みんなAがかわいいそうです^^
男性陣はおとなしいR、女性陣はちょっとなまいきなAに分かれるんですね~
私もA派です♪




ゆっぴーさん
小悪魔ちゃん、がんばりましたww
ゆぴさん・・・私もゆぴさんと同じ気持ちですよ^^;
若いっていいなぁ~><   あはは!
でも、ゆぴさんと会話してるとツッコミがとてもおもしろいから
きっとゆぴさんも・・・・と思いますよ~♪



mieたん
海外旅行・・・あはは^^こうやってゲットするのかな~と思って書いてしまった~
きっとmieたんの方が上手かもww♪
エロかわで水着を浮かんでしまった私って・・・><



ヒロケンさん
チョコを渡しておねだりwという勝手な想像でしたが・・・・
ヒロケンさん!チョコを渡してないのです~><
(織姫さんに教えてもらいました~^^)
これじゃ~成立しないかも・・・
また次があったらこの辺をもう少し考えなければ・・・ですね^^;
危ない話というよりコントぽく仕上がりました♪
アバター
2010/02/13 02:08
小悪魔はやはり策士ですね~ww
あまりに直球なので少し驚きでした。
なるほど~♪
そういえばチョコ渡すの忘れてる!w

アバター
2010/02/12 23:06
羽は13枚がかっこいいです^^;
アバター
2010/02/12 22:04
あはは。小悪魔ちゃん、なかなかやるね~
若いっていいなあと真剣に思っちゃう自分が、悲しいな。。。
アバター
2010/02/12 21:58
ぶw
なるほどね~♪
こうやって海外旅行はゲットするもんなんだww
アバター
2010/02/12 20:23
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
そんな、
チョコと私、そしてバカンスのおねだり♪
私のおねだりが、
水着で迫るのは最高ですね。+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
危ない話にならなくて良かったのかな~♪
次を期待してま~す。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.