Nicotto Town


もぐもぐ日記


カイロ

5個105円のちっちゃいカイロ
昨日寒かったから使いました
3個目
そしたらもう熱いのなんのって
10時間くらいたっても素手で触るのがちょっとつらいくらいに超熱々
前の2つは普通だったのに
ずっと暖かくてありがたかったけどちょっと怖かった
残りの2つもさっさと使い切ってしまおう
さすがは中国製

アバター
2010/02/13 23:56
>ぱふちゃん
そうかもしんない!
袋の中の成分にばらつきとかが

>ゆ~さん
5袋入りで198円の塩ラーメンもうまいよ!

>みえこちゃん
間に薄いシャツくらいだとほんとに火傷するかもしれないからねー

>ゆにせちゃん
あんまり用がないならぱぱと使い切るか捨てるかしたほうがいいよ~
日本製の安心なやつならとってもいても大丈夫かな?

>かほちゃん
2,3年?
寒い日に外にいるときは両手に1個ずつ握ってると助かるよ

>るいちゃん
たしか出火の原因にもなったケースがあったはず
つうか中国製はどんなものでも出火する危険があったりして

>しらぽんちゃん
まとめ買いすれば日本製のも安く買えるのかなー

>せんとらるさん
ある!きっとある!
アバター
2010/02/13 15:22
ものにバラつきがあるのかな?
アバター
2010/02/13 14:19
中国製なんだ!(@_@;)

国内産は高いのかな?
アバター
2010/02/12 23:46
5個105円は安いですなー
あまり温かくならないというのは聞きますが
熱すぎるとはあまり聞いたことがないぞ。
それもそれでちょっと困るわなw
アバター
2010/02/12 23:14
使い捨てカイロはほとんど使わないのよね。
スキーとかに持って行くんだけど、使わずにすんじゃう~
未開封でいつまで持つんだろう??
アバター
2010/02/12 22:47
カイロって、買ってももったいなくてあんまり使わず。。
何年も前のがまだ残ってる……
アバター
2010/02/12 21:23
安っ!!
でも素手で触るのも熱いとは
火傷しないでね
アバター
2010/02/12 21:04
105円で450gも入ってるうどんは不味い!
アバター
2010/02/12 20:50
なんかね、使い捨てカイロも当たりはずれがあって
暑いくらい暖かくなるのと
貼っててもち~っとも暖かくならないのが
ある気がするの・・・私だけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.