Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


今年のバレンタインデー


今年のバレンタインデーは、誰かにチョコをあげる予定はありません。

好きな人がいないからです。

その代わり、暇つぶしにニコッとタウンをやる予定です。

バレンタインの次の日は、私の誕生日だし・・・。

アー、年を取りたくないなー・・・。

ゴメンナサイ・・・。

バレンタインと関係のないことを言ってしまって・・・。

アバター
2010/02/13 12:18
嘉姫の次の日がオレの誕生日だよw
お互いにおめでとう~!!ww
アバター
2010/02/12 20:38
お誕生日おめでとう〜!
アバター
2010/02/12 20:25
誕生日
バレンタインの次の日なんだ~
いいですね☆
アバター
2010/02/12 19:04
私もあげる予定ないです^^;
チョコをもらう側になりたい*笑
アバター
2010/02/12 18:16
バレンタインは友チョコあげる予定です☆
私も男子で好きな人いないし~暇つぶしにニコッとでも…

誕生日なの?おめでとう☆
アバター
2010/02/12 17:57
バレンタイン 私は友チョコで、たくさんの人にあげます☆

私も、好きな人いないんですよぉ 男嫌いだからです;

誕生日おめでとう!! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.