Nicotto Town



「大丈夫かぁ~危ないで」

 朝の 今にも泣き出しそうな寒い空に ドキマキしながらの帰宅だったのに

なんじゃいな!晴れてきてるがな 冬の太陽が笑ってやがる!腹立つわ~^^

 で、今日は、昨日の仕事前の憩いの時間にあったことです

定刻出勤し、何時ものパターンで若い衆が 入れてくれていた コーヒーを

マイカップに入れ 談話室へ テーブルの定席に鎮座して 予定表を見る

確認後、皆の衆との話題に入ろうとした時 何かが足らない ふと気付いた

  「あれ!俺のコーヒーは? 知らんか?」と皆に聞く

  「え~なんも持ってきてなかったで!」

  「うそ~持ってきたわ コーヒー」

  「最初から 無いって!」 「無い事 今頃気付いたんかいな!」

そうまで言われると 自信喪失 コーヒーを探しに部屋をでたところ 炊事場の棚にあった

  「あったわ!何であんな所に置いたんやろ?わからんわ~」

  「おいおい!大丈夫かぁ~今日は危ないでぇー帰るかか~」

  「やかましわい! でも、本当に危ないな~^^」

と、なったのですが コーヒーを持って来ていると勘違いしていたことより

何故、あんな所にコーヒーを置いたのか それが分からない事に ショックでした><

未だに思い出せません>< てか、昨日、私に 危ないと言っていた同輩が今日の朝

私と同じ事をやらかしたみたいです^^危ないのは我が職場かな?^^

アバター
2010/02/13 12:14
私もそういうことあります^^;

二階にいこうとするんですけど

何のために二階にきたのか分からなくてまた

1階に戻るっていうのが多いですw
アバター
2010/02/13 11:49
毎日ですよ?(;一_一) どんま~い^^
アバター
2010/02/13 08:24
ぶっ・・そんなの私はしょっちゅうです。。昔からwww
何か話しかけられたりすると忘れていたりしますしね~
大丈夫ですよ^^
アバター
2010/02/13 00:06
ついうっかりと、無意識に置かれたんでしょうねw

ふじは、出かけたあとに、あれ、家の鍵閉めたかな?エアコン消したかな?ガスのスイッチ消したかな?
・・・と気になりだし、思い出そうとするも、鍵を閉めた瞬間、エアコンを消した瞬間、ガスを消した瞬間、、を
覚えておらず。。不安になり、家に戻る~、、、ということが、たま~に、ありますw

 どんまいどんま~いw
アバター
2010/02/12 20:10
私もあります!持ってきたはずなのに、どーしてこんな所に…一瞬不安になりますよね(^^ゞ

それより、それが笑いに変わる職場がよいですね~(^^)笑顔が一番♪
アバター
2010/02/12 20:07
(⌒▽⌒)アハハ!ようある、そんな事w
何かを思ってこの場所に来たはずやのに、その場所へ来たら
なんで来たのか、わからんなったり、普通に多々あるかも('ェ';)ヒヤリ
アバター
2010/02/12 20:05
あるある~www
私もようやりますwww

そういう部分では最近自分を信用してないので
出かける前の戸締りと火の元は何度も見直してしまいます。
もうちょっと頭使わんとあかんかなぁ~って思い始めてます。えへへ。
アバター
2010/02/12 19:58
あるある^^;そんな事よくあることですw
気にするほどの事も無いですよ^^;
アバター
2010/02/12 18:52
アハハ…(^∀^;) よくあるよ…
別の部屋へ取りに行ったモノを忘れて戻ってきたり…
何を取りに来たのか忘れていたり
よくある よくある うんうん ← みょーーに納得するσ(・_・)であるwww
アバター
2010/02/12 17:39
まー  年のせいに しとくのが 1番 ええこっちゃ^^
あたしも  ありますから・・・・・><
アバター
2010/02/12 17:14
誰にでもあることではありません。たぶん、KAZUさんだけでしょう。

  職場のせいじゃない

やっぱし危ないな 気をつけような お互い





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.