Nicotto Town


人間万事塞翁馬


どうぶつダイエット10日目。


昨日は祖母と電話で喧嘩してしまいました。

荷物送ってるのに電話もないと。

私はどうやら電話するのを忘れてしまっていたようなのですが、他にも色々言われてカッとなり電話を切ってしまいました。

神父様には月に2~3回は連絡しろとか、たまにハガキくらいちょうだいとか・・・

言われていることはわかるのですが、最近勉強や学費のことで頭がいっぱいになっていて余裕がなくなっていたようです。

泣き寝入りして今日起きても、何で怒られたのかよくわかりませんでした。

でも、朝のお祈りして、ちょっと反省・・・

昨日はごめんなさいと祖母に電話しました。

来週カレーのセットを送ってくれるそうです^^


今、どうぶつダイエットをやっています。

今日で10日目。

他にも、腸もみダイエットや水分補給(2L)、カロリー制限(800~1000kcalくらい)などを併用しています。

まだ体重にあまり変化は見られませんが、ようやく前準備が終わって今からぐっと減りそうな感じです。

水2Lにもようやく慣れてきました。

ダイエットのライバル的な人もどうぶつダイエットで見つけました。

同じくらいの身長・同じくらいの体重・同じくらいの年齢の人を探すことができるのです!

公開ダイエットをしているので、結構気が引き締まり、余計なものを食べることもありません。

1日3回メールが届くのですが、もっと食べたほうがいいと言われるくらいです。

ダイエットを始める前は、1600~2000kcalくらい摂取してました^^;

これで今までの10kg、確実に返してみせます!

ただ、空腹で水ばかり飲んでいるので、常にちょっと気分が悪いです。

慣れれば平気になるのかな~。

このまま続けていれば痩せられると思いますが、来週彼が実家から帰ってくるので心配ですw

帰ってきてほしいと思う反面、まだ帰ってきてほしくないですww


そんなこんなで昨日は巡回に行けませんでした><

今日こそは必ず!

アバター
2010/02/12 23:13
自分が痩せるとキャラクターも一緒に痩せていくので面白いですよ^^
1500+αのα部分が太っていく要因なんでしょうね・・・↓↓
アバター
2010/02/12 22:51
頑張ってくださいね。動物ダイエットとは聞いたことがなかったです。
人間は実は1500カロリーで十分らしいですね。
アバター
2010/02/12 22:36
dear:きいろさん
実際、口げんかの現場は散々だったんですけどねw

弟さん、来月結婚式なんですか!?
おめでとうございます♪♪
それは綺麗なお姉さまを演出しなきゃですねw
頑張りましょう!
アバター
2010/02/12 22:23
おばあちゃんとのエピソード、なんだかほのぼのです。

私も、ダイエットしなくちゃ(>_<)
来月の弟の結婚式までにはくびれをめざします!
お互いがんばりましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.