Nicotto Town



欲しい物は欲しい~好きなものは好き♪


散々迷ったけどとりあえず第一印象で欲しかったもの
うさぎのパーカーニャンコをゲット♪

あとの物はゆっくり考えればいいさ~
どうせギリギリで複数ゲットするのはいつものこと~^^

うさぎのパーカーは限定品ではないから今回じゃなくてもいいのだけど
やはり欲しい時に買うのが一番かなと思いゲット♪

でも、合わせてみたら・・・う~ん、ちょっと難しいのかな^^

そして自分には着こなせないからいらないかな~と思っていた
アトラスにちょっと心が揺れています^^

きせかえアイテムってすごく不思議だと思うのだけど
当初ピンと来なくても後から欲しくなったりするので
なかなか買い時が難しいかな~と思います^^

ニャンコはやっぱりかわいい♪

リアルでも茶猫が一番好きなのでとりあえず茶で^^
たぶんギリギリで他の子も連れてきちゃいそうだけどね~

来週も楽しみに待ってます(笑)

アバター
2010/02/14 15:35
>ジュンジュンさん

そうなんだよね~
次の入荷が楽しみでもありおそろしくもあり^^
我慢しつつギリギリで買っちゃうかも~
アバター
2010/02/14 00:59
迷いつつも、いろいろ買ってしまいました。
また来週入荷するみたいなので
今は、我慢しています。
アバター
2010/02/13 21:50
>✜透湖゚*。+さん

大人買いいいな~^^
アバター
2010/02/13 00:42
大人買いしまくりの透湖です(´-ω-`;)ゞ
アバター
2010/02/12 23:35
>ぴこりーさん

やはりみんな同じだね~^^
どの色にしようか、どれと合わせようか試したくなるよね♪
アバター
2010/02/12 23:34
>うっぴ☆さん

やはりアトラス大人気だね♪
今までにない雰囲気が魅力だよね~
みんなでタウンにくり出そう!!って雰囲気になるしいいよね^^
アバター
2010/02/12 23:31
>うっちーさん

キリリフェイスのうっちーは絶対似合うからいいよ~♪
カッコイイもの~
それにたまにストレス発散で暴れたい気分の時に着るのも○^^
時にはやさぐれたい時もあるしね(笑)
アバター
2010/02/12 23:29
>はるさん

やはりアトラスいいよね~
ヤンキー仕様(笑)だけどそれが新鮮で素敵♪
男子とおそろなのもいいかなと思います^^
アバター
2010/02/12 23:27
>絵香子さん

やばい名言だよね^^
でも、後で買っとけばよかった~って思うくらいなら・・・って思っちゃう(笑)
いらなくなったらフリマもあるし♪とかね^^やばいやばい
アバター
2010/02/12 23:26
>ni-chanさん

うんうん、髪の毛初期化は困るよね~^^
茶猫ちゃんかわいいでしょ~♪
表情がキュートなんだよね~元気そうで好きです^^
アバター
2010/02/12 22:07
アトラス、気になりますよね~^^
私も何度か試着しちゃってますww
アバター
2010/02/12 21:49
私も今のところ我慢できているけどいつまで持つのやら・・・・^^;
アトラス・・・・きっと私もゲットしているんだろうなぁぁぁ(´Д`|||) ドヨーン
アバター
2010/02/12 21:33
なんかやばいね~
あたし・・・特攻服全色買っちゃた
どうぢよう・・・
アバター
2010/02/12 19:12
一日我慢したけど
アトラス…買ってしまいました。笑
欲望に負けちゃいけないとおもっているんですけどね><;
アバター
2010/02/12 18:43
わかりますよw
今回は、私にしては散在しまくり~~
「欲しい時に買うのが一番」
名言ですよ^^
アバター
2010/02/12 18:27
試着では 茶ネコちゃんは 3番目って思ったけど
こうして見ると可愛いな~
試着しようとあれこれしてる間に 
髪型が初期になっちゃうと あとはその子にあわすことになるから難しいのよね
アバター
2010/02/12 16:58
>のルルさん

だよね~^^
欲望に忠実になると、それはそれで問題だけどね~
で、がまん・・・・とのせめぎあいが楽しくもあり(笑)
アバター
2010/02/12 16:55
>ぶーたん。さん

みんなのコーデ見てると段々ね~^^
逆に「まあ、いいかな」と思えるのもあるんだけどね~
アトラス・・・たぶん買っちゃいます(笑)
アバター
2010/02/12 16:54
>まかなさん

白い子もかわいいですよ~♪
隣の芝生は青く見えるだけだったり^^
本音は全色欲しいです~
アバター
2010/02/12 16:41
にゃんこ黒が欲しくて、
とりあえずゲットしてみたものの
今度は何だか他のも欲しくなってきちゃいました~。
欲望に忠実になる日は遠くないかもです^^;
アバター
2010/02/12 14:37
アトラス最初は微妙とか思ったんですけど、あとから何度か試着させてたら欲しく
なっちゃって結局買っちゃいましたww
茶猫も可愛いですね〜☆他のは買っちゃったんですけど、茶猫も時間の問題かも!?^^
アバター
2010/02/12 14:20
わぁ(*≧∀≦*)
ここも茶だぁ~☆
可愛いなぁ~♪
私は迷わず白猫ちゃんにしたものの・・・
後からお友達の連れてる茶猫が欲しくなってきちゃいました(ノ∇≦*)
買い急ぎはいけませんね(´・ε・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.