Nicotto Town


ちょwwおまwww


バレンタインデーについてだと?


おばちゃんには難度の高いお題だ。
若い者に任せておく。

あ、チョコはオリオール・バラゲが好き♪


本日のファッション;
だらっととおそろい

アバター
2010/02/13 00:20
非常に適切な使い方だ。
だがしかし、知名度が高くないので誰も知らない恐れがあるwww

スペインのショコラティエで、日本には白金台にしか店が無い。
形はシンプルなのだがいろんな味があって、それら一つ一つがスゴイのひと言。
男性でも好きになれるチョコだと思う。
ただし、むっちゃ高いwww
アバター
2010/02/12 23:00
お、なんか知らんが格好いい名前。

おれ普段チョコとか食べないんだけど
オリオール・バラゲだけは好きなんだ。

とか、今度だれかに言ってみよう。
アバター
2010/02/12 20:50
確かに、ウイスキーとチョコの取り合わせは許せる。
あとは消滅していいものってーと、はるさんとか、はるさんとか、はるさん?

初心者のみなさまに福音をもたらしてましたです。
「死後地獄に堕ちる!」とかなw
アバター
2010/02/12 20:29
チョコは必要だ。
世の中から消滅していいものは他にたくさんあるだろう。
酒とチョコは消滅しちゃいかん。

うあ、母娘でこのなりで初心者を脅かしたのか。
気の毒に(T.T)
アバター
2010/02/12 20:23
チョコは世の中から消滅しても不自由感じないもんな~。
なぁ、同士!
アバター
2010/02/12 19:48
チョコは食わんので わからんな~~
アバター
2010/02/12 17:48
>カリスマ
で?

>びばこ
初めて、びばこにしてはまともな意見w
アバター
2010/02/12 16:11
チョコは作るものじゃない、買うものだ。
あげるものじゃない、貰うものだ。
てへw
アバター
2010/02/12 16:03
俺、ナッツとか入ってるのが好き。準チョコでも気にしないよ、全然。
アバター
2010/02/12 12:42
スーパーの酒コーナーは十分に理解しているのだが、
お菓子コーナーはほとんど踏み入れない未知の領域なのだw

よし、258円以上だったら絶対買わねーー!!
アバター
2010/02/12 12:38
リセットすな!(爆)

そのへんのスーパーで買えるよ~。
大袋に入って特売258円!www
アバター
2010/02/12 12:35
リセットしたいくらいだww

ほっほ~、どこで買えるかな。
普段、チョコレートはチェックしていないので把握できてないwww
アバター
2010/02/12 11:38
神の前でこれまでの出来事を告白して、冒険の書に記録しますか?

→はい
 いいえ


今、カ○ヤの「あっさりショコラ苺」を食べてるw
これもけっこうイケルよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.