Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アイドルT_T

タウンに立ってる沢山の、愉快な人や素敵な人のなかで
一番かわいーお気に入りの人、
格好もプロフも通りすがりにたまに漏れ聞く会話も
かわいー。

私とは立ち方から違う気がするもんね。なんか、私みたいにぼーっとじゃなくて、
きゅん♪とか、きょん♪とか、なんかそんな感じでたってて。
かわいー。

「今日もかわいーねー♪ぽちっ」ってみたいな。

別に同性に傾倒するシュミはないけど、
同性だって、綺麗で可愛い人はやっぱり見てて楽しい♪

そのかわいー人がこの前、おにーちゃんによりかかるよーに立ってて。
「あれー?」
タウンって、会話が文字なんで、いやでも目に入ってきて、
どーも、リア彼らしい。

目に入ってくる甘い会話にとたんに下がっていく私のテンション…^^;

別に会えないときにリア彼とニコタで会うのは良い手だと思うし
彼女に非は全然ないのだけど、
何故かどんどん下がっていく私のテンション。^^;

昔のアイドルが恋愛ご法度だったのを思い出した^^;こーゆーことでしょーか?><

アバター
2010/02/13 22:39
フリマ楽しいですー♪ 今一番時間かけてるかもです*^^*
アバター
2010/02/13 19:45
お洒落な紺さんの衣装はフリマでGETしてたんですね^^
Pコインかと思っちゃいました!!フリマ楽しそう^^
来週のガチャガチャは、やはりひな祭りかな~?!^^
いつも色々教えてくれて感謝です^^
アバター
2010/02/13 18:58
私は今のところ課金してません。^^;

フリマで過去品やPコインのアイテムをゲットしました。^^
Cコイン品でもいいのいっぱいありますよねー。
私も、まだまだいいなと思うものに、せっせとフリマ応募してます♪

ガチャもそうですが、ニコリーナの限定品も結構いいのが続いたんで次も楽しみです^^
アバター
2010/02/13 01:31
動物たちが強くなるのね~~。。。!!
フリマ覗いてみたら羽があったけど、あれいいな~^^
狙ってます^^着物もいいな~過去にあんなものや、こんなものがあり
今度はどんなガチャガチャか、かなり楽しみで~す!
紺さんは課金のSHOPお買い物してますか
アバター
2010/02/12 22:08
こんばんは^^二コールちゃん。いつもありがとう。

にゃはは。褒めてくれてありがとうございまwす。
そんなこと言われるとテンション↑なんで、またフリマがんばっていいアイテムゲットしますっ♪

大富豪ですか。私は7ならべです。^^すごいはまってます。
なんたってランクB(笑)
でも、やり慣れてこっちが強くなったころ、動物たちも強くなってるみたいで
飽きません。

大富豪もきっと当分楽しめると思いますよ♪ 頑張ってくださいねー♪
アバター
2010/02/12 20:54
こんばんは^^昔のアイドルかlぁ(笑)^^紺さんもお洒落で可愛いですよ^^紺さん
ワ‐ルドが個性的でGOODです^^
大富豪目当てでニコタに入ったんですが、かわい~世界
にすっかりはまってしまいました^^
わたしもそのうち紺さんみたく色んなお洒落してみようかな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.