Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


幻の回文コレクション

今年初めてですね。

久しぶりに作ってみました。
どうですかねー?

  


◎い、石川遼くん!食うより若し・・・イイ♪  エリーさん 

>ハニカミ王子食べ頃
最近あんま言わないね。ハニカミ王子。



◎鳩総理、takaC騙り、嘘とは・・・。  エリーさん

>ウソつく鳩はキライです。
駆除してください。



(思い立ったら何とか。
投稿しとこ~
いつまでも携帯に入ってんのもね、見られたらね・・)


◎あたい、タマが 又 痛あ   ろーず*Jamさん

>お嬢ちゃんタマの痛み、わかるんかい?


◎ね、裸体 見る? ルミ 居たら ね   ろーず*Jamさん

>ルミも共犯。覗きは立派な犯罪行為でしょ。


◎もれたか?タレも     ろーず*Jamさん

>袋の穴から旨みが逃げるー
ノンキなこと言ってないで塞ぐんだ!!



◎妊娠は阪神に   ショアさん

>胎教に六甲おろしを!!


◎オイカワ、若いぉ♪   ショアさん

>及川さんまだまだ現役バリバリ


◎メダカ、ダメ   ショアさん

>あの透明感がどうも苦手でしてね。見透かされているようで。


◎タイガースにスーがいた(キャンディーズのスーちゃん   ショアさん

>誰がスーちゃんなんだかわかんない(笑)


◎「食べた?俺、オレオ食べた」   yukinkoさん

>食べたかどうか忘れちゃってるよー。


◎「好きでやってる徹夜でキス」   yukinkoさん

>あんたも好きねー。徹夜でキス。唇荒れるよ?


◎僕エクボ。  sumiaさん

>エクボといいます。エルボーが得意なんです。





またできたら遠慮なく投稿してくださいね。

入院などしないように、お身体のほうご自愛くださいませ。





俺か。

アバター
2010/07/14 23:02
Takaさん
この度、友達限定ブログを書こうかと思ってます。
基本、仲良くしてくれてる人は友達だと思ってますよ。
今回は限定ブログになっちゃうんでTakaさんへ友達申請しますので
よかったら許可して下さいな^^
アバター
2010/02/19 10:09
そうか~
「及川」が北海道でメジャーな名字なのかと思った・・・
アバター
2010/02/19 09:43
え?(爆笑)

あのね、過去の栄光なんだけど釣りでオイカワが1位になったの。
そしたら、ゆきが及川という名字をプレゼント?してくれて。
いつの間にか、普通に私の名字になってた(≧∀≦)
アバター
2010/02/19 09:37
ホントに及川なの?(笑)
アバター
2010/02/18 10:17
ああ~く…ください。
ピチピチな回文がきっと作れます~♡
アバター
2010/02/18 00:50
及川さんにコラーゲンと櫻井翔の差し入れを!
アバター
2010/02/17 19:55
今度は口に含んだお抹茶が吹き出るようなの用意しときますね(笑)

おぉ、男性陣無かったねー。
イカンイカン。

ろーやんの本性が見れるのはココだけだね。
貴重だよ?
アバター
2010/02/17 17:46
久しぶりの回文ありがとうございました^^
ニコッっといやニヤッと?
させていただきましたwww
アバター
2010/02/16 09:03
私もイメージアップに1票(≧∀≦)

ろ~ちゃんってさ、最初、どこぞの上品なおしとやかな奥様。。。ってイメージで、
。。。いえ、今も上品ですよね。
アバター
2010/02/15 22:51
いや、意外とイメージアップだったりして。。。^^;
アバター
2010/02/15 22:33

イメチェンじゃないやんね。
イメージダウンだわね。
アバター
2010/02/14 14:15
あ、まだあったんだ。^∇^

たかしのブログタイトル見て(゚д゚;)ギクッっとしたけど安心した。
ちょっと作ってる余裕がないけど次に向けて頑張る(つもり)。^^

今回は・・・裸体見る?って、、、ろ~ずぃ大胆ねぇ~。焦った~。^^;
他の人のも相変わらずスゴイね。
男性陣頑張ってね。
アバター
2010/02/14 10:25
最近、枯れてるんだわ、、、
補充してくれる?
アバター
2010/02/13 08:59
「妊娠は阪神に任せろ」ってどうよ?

ちーたの作品最近見ないなぁ~
潤いたいのに。
アバター
2010/02/13 04:34
あ、わたしのがない! と思ったら送った記憶もない!

あ、できましたΩ\ζ°)チーン  みかん神! 池と時計!

でも、やっぱ「妊娠は阪神に」にはかなわんな・・・素晴らしい。
阪神ってのはオール阪巨の阪神さんなのか? では、阪神に、に続く言葉は何なのか?
ナゾは深まるばかりだね^^
アバター
2010/02/12 23:44
怪聞ですか、、そうさな、、むかし、、火の玉をみた人がいて宝くじ10万あったたとか言う話が
アバター
2010/02/12 22:25
あれ??と、思ったのは男性陣の回文がなかったことw
皆様お忙しいようですね^^
私も最近忙しくて回文めっきり考えてないです( ̄▽ ̄;)

たかさまにはいつもコメントで助けられてます、今回も素敵なコメント頂いて有り難いですww
師匠の名字、勝手に拝借致しました~拍手貰って嬉しいです~(o^―^o)ニコッ
ろ~ずさま~❤の回文がエロくてびっくり、そしてはまりましたwwwwwwwww

アバター
2010/02/12 21:25
エリーさんの凝っていてすごぃ~
ショアッチの4連発も驚き、よく思いつくなあ~
yukiんのは、、徹夜でキスは情熱的でいいな♥V.Dにピッタリ(してるんだね
エクボできる人、羨ましい、かわいい・・

↓イメージチェンジ・・私でしょうwww
こんな下品なイメージない筈www
アバター
2010/02/12 19:20
すご!!!

アバター
2010/02/12 17:42
お~回文すごいですね~尊敬します
回文大好きだった先生思い出しました(^ω^)

ご自愛ください(^o^)/
アバター
2010/02/12 15:52
takaCさんいつもお疲れ様です^^いつの間にか幻になってるし。
投稿したときには「よし!」って思ったのに発表された自分の作品みると・・・
後悔がたくさん。フシギ。

私はろ~ずさんが自分の裸を見せようとしてるのかと思ったです。
どっちにしろエロいですね。クスクス。
好きでやってる徹夜でキス、いいなぁ。
徹夜なんて大変なのに、好きでやってるならいいかと思えてしまう^^
アバター
2010/02/12 15:10
ショアのオイカワネタに拍手!!!
名字使ってくれてありがとう❤

石川遼をエリーが食ったり、裸体見たいろ~ちゃんがいたり、
徹夜でキスするゆきがいたり、、、そこの奥様たち、エロいよ( ̄▽ ̄;)

すみ、ちーた☆も笑うとエクボが出るよ^^


>あの透明感がどうも苦手でしてね。見透かされているようで。

 ↑ このコメに大爆笑(≧∀≦)ご褒美にナデナデしてあげる❤
アバター
2010/02/12 14:41
ありがとー^^
誰のイメージが変わったんだろうか・・・


「妊娠は阪神に」好きです(笑)
アバター
2010/02/12 13:02
自分には作る才能ないと思いつつ、楽しんで拝見しました!
あれれれえ。
イメージ変わった方が(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また陰からこっそりのぞかせていただいます♪

入院などされないよう、ご自愛ください(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
アバター
2010/02/12 12:29
個人的に及川さんにかなりはまったけど、まぁ今回も笑いましたなー!

たかしもコメつけ、お疲れさーん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.