Nicotto Town


ようこそ、音楽ファン


僕の好きな曲(7-2)

僕の好きな曲(7-2)


16 中島みゆき - ヘッドライト ティルライト
・110週連続して、オリコンのシングルチャート100位圏内にチャートインし続けた挑戦者たちへの素晴らしい応援歌です。
《YouTube のリンク用UR》
http://www.youtube.com/watch?v=mZCbegorwZs


17 岩崎宏美 - あざやかな場面
・息もつまりそうな青葉の香りの中で、あなたの手に抱かれていた幼い愛の思い出を、澄み切った声、抜群の歌唱力で歌い上げます。
《YouTube のリンク用UR》
http://www.youtube.com/watch?v=2xKggwY4wNI


18 尾崎豊 - 十七歳の地図(Single Version)
・見失いそうなものを必死に求め、人波を掻き分け 這いつくばって 前に進んだ青春。彼は、全力疾走で青春を、人生を走り抜けていきました。
《YouTube のリンク用UR》
http://www.youtube.com/watch?v=SJqIHUEfhL0


19 吉井和哉 - BELIEVE
・イエモンは解散しましたが、吉井和哉は歌い続けています。僕は信ずる。永遠に魂に刻み込まれるように叫び続けていたい。
《YouTube のリンク用UR》
残念見つかりませんでした。代わりに、吉井和哉-ビルマニアへのリンクをどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=44LOcHIKCus


20 五輪真弓 - 時の流れに―鳥になれ
・悲しみたちを大空に飛ばしてあげよう。おおらかな翼を広げて、鳥のように空を舞う。雲のように自由になる。
《YouTube のリンク用UR》
http://www.youtube.com/watch?v=mlRjXTcC0gY&feature=related

アバター
2010/02/15 07:49
今回のはあんまり知りませんでちた。。。
ゆっくり聴こう~っと!
アバター
2010/02/13 06:58
邦楽は流石に知ってる歌手の方が多いですww
イエモンとか懐かしいですね~♪
アバター
2010/02/13 02:04
ヘッドライト ティルライト
あー、なんかしみじみといい曲♪
アバター
2010/02/12 22:09
"十七歳の地図"
うーん、青春。(笑)
アバター
2010/02/12 20:01
すごーい☆
またたくさんですね(^O^)/
本当に音楽が好きなんですね(●^o^●)
アバター
2010/02/12 16:33
イエモン大好きだったのにね・・・
吉井和哉にはずっと歌い続けて欲しいです。

やっぱ歌の上手な人たちの曲は聴いてて納得させられますね。
アバター
2010/02/12 15:16
本日は邦楽ですね^^

幅が広いですね
アバター
2010/02/12 11:32
更新感謝w
アバター
2010/02/12 11:16
今日は邦楽ですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.