Nicotto Town


不思議ちゃん


朝からみんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+96
クリア数
12
2010/02/12 06:59

今日もがんばって、6時に起きて早朝練習です(^o^)

朝練❤

何だか部活みたいですね~~♫

どなたか、朝から地獄の(?)トラ部屋特訓に参加してみたい方いらっしゃいませんか~?
朝だと、次の予定があるので、いつまでもの無限地獄には陥りませんから。てか7時までしかできませんので~~(^◇^;


今日はまた、うさぎの部屋の面がタマにクリアできるときもあるという方を無理やり付き合わせて、しかも、今回はうさぎの部屋の後、トラの部屋でお相手願うという鬼畜な私(^◇^;

見ただけでめまいがすると言われましたん。

その気持ち分かる分かる。付き合わせてごめんなさいね~ (-人-)
みんクロ嫌いにならないで(^∧^) (←てめ~のせいだろ!)


その方は、入室する前、うさぎの部屋の3で一人居る部屋を見かけたというのですが、私が行ってみてもすでにどこにもどなたもいらっしゃらなかったです。

でその方がギブアップするまでトラの部屋に付き合わせちゃいました~~。

今日は比較的、やりやすい面が多かったな~という印象でした。

14ゲームして12回クリア。
86%ですか~~。
何だかいつも同じようなパターンで引っ掛かっているような気がします。やっぱりただ漠然とするのではなくて、引っ掛かった盤面を研究しないとこれ以上は上達しそうにないですね~~。

ハァ、しばらくは楽しむだけにしておこう……(時間もないけど気力がない)


それから、部屋の移動の仕方がやっぱり分かりません。退室する度にタブを潰してしまいます。もったいないな~~。今日はタブ3つだったけれど、最後の1つになって移動せずにセコセコとしました。

6つくらい準備しておかないと行けないかな? たくさん準備するとパソコンが激重になることを体験したので、必要にしてかつ十分なタブ量も割り出さないとな~~。

アバター
2010/02/13 22:48
朝練!参加しま~す^^
明日、6時頃
仕事前なのですが
朝練さんかします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.