Nicotto Town


のらりくらり


謎の事務局ニュース?

ゲームイベント  1件

って事務局ニュースが届いていたのでクリックしてみたら

ゲームイベントで11位に入りました。

と一覧表に書かれていて、何も心当たりがないので
さらにクリックして飛んでみたら
釣り堀防衛軍ランキングの 1/26(初日)のページが表示されました。

で、11位を見てみても自分じゃなく別人の名前です。

そもそも、カメットのランキングは
2/2 付けで36位にランクインした一度だけですし
もうとっくにイベントは終わっているのにね~。

これは何なんだろう?


まぁ何も利害はないので構わないんですけどね~。 (^。^;)



アバター
2010/02/14 00:46
> まつり さん

ホントだぁ~出てましたね。 (^。^;)

一番上の記事のタイトルだけ見て新しいのは出てないと思い込んでました。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/02/13 18:01
ニュースでてましたよん。
一番上にパスワードのがずっとあるから
下の更新に気づきづらいかも。
アバター
2010/02/13 01:44
> 紅夏 さん

事務局で状況説明の記事でも出るんじゃないかと待っているんですが出ませんね~。
まさか気がついてないとか・・・。 (^。^;)

カメットの呪い、ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2010/02/13 01:36
なんてこった!
二コタどうしたのでしょう。。。
間違って一部の人らに一斉送信的なことしてしまったのかな。
 
カメットの呪いなのかな。
アバター
2010/02/13 01:23
> ★ドリィム さん

そうですね~こういうのをそのままにしていたら
「御免なさい」で済まされないようなミスに繋がっては困りますよね。 (^。^;)
大した事が無いミスでも原因をちゃんと調べて対処して欲しいですね。

なるほど~ウインタースポーツは北海道ですもんね~。
地元出身だと応援にも熱が入りますよね。 (^_^)v
アバター
2010/02/13 01:01
(・0・)<そんな事があったのですねぇ~!!
俺には事務局ニュースは入ってなかったけど・・・

今回は何の利害もなかったからいいけど、このようなバグで
自分の個人情報が他の人に閲覧されたり、フリマの取引で
生じたら大問題かも??どちらにしてもあまりいい事ではないです。

バンクーバー五輪・・・北海道は地元選手の出場が多いので
他府県よりも若干余計に盛り上がってますw (^^;
アバター
2010/02/13 00:57
> ももすけ さん

間違えてコインを配布してしまった場合は
今までの例だと回収はしないでそのまま貰えてますよね。
その関係の間違いだったら良かったんですけどね~。 (^。^;)
残念 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/02/13 00:57
> 一撃殺虫エリシス さん

何をどう間違えたのか?考えてみたけどわかりませんでした~。
通帳を確認してみたけど
コインが絡む間違いではないようなので儲かりませんでした。 (^。^;)
アバター
2010/02/13 00:56
> Alice さん

謎の宇宙生物カメットが残していった置き土産ですかね~。 (^。^;)
そういう事にしておきましょうか。 (*^m^)
アバター
2010/02/13 00:56
> ろ~ず*Jam さん

私だけじゃなかったみたいですね~。
宇宙生物のせいにしておけば良いですかね。 (^。^;)
アバター
2010/02/13 00:56
> アッシュ さん

あら、同じ事があった人が他にも居るんですね~。
確かに気にする事もないものですけどね。 (^。^;)
アバター
2010/02/13 00:56
> hana さん

何でそんな間違いが起こったのかがわかりませんね~。
内容からいってまずニュースが届いた日付が変ですし
その内容も「あ~これと間違えたのかな?」と推測できるような事もないし
謎だらけで気になったんですよね~。 (^。^;)

カメット、密かにランクインしてました。ありがとう。 (^。^;)
アバター
2010/02/13 00:10
コインの配布があったのかが気になります。

が。
利害が無いってことは ソレも無かったんですよね。残念。
アバター
2010/02/12 23:08
(-""-;)ムム・・・
なんでしょうねぇwww
コインは貰えたのカナ(b'з`*)
儲け儲けΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
アバター
2010/02/12 21:47
ほお。 そんなことがありましたか。
きっとそれは、事務局の名を使った宇宙からのメッセージだにゃ。
↓(宇宙生物は謎いっぱいなんでww)
アバター
2010/02/12 21:14
ウチには、きてなかったですが、何名かそのような事が?
宇宙生物は謎いっぱいだにゃ。
アバター
2010/02/12 17:19
おお
それそれw
俺にも来てましたよん。
ま、何かの間違いかと気にしなかったですけどねww
アバター
2010/02/12 07:58
謎ですね~
そんなニュースが表示されていたとは、ってことは11位に表示されてた別な人のとこに
ゲームイベントのニュースっていうにのがはいってないことになりますよね?たぶん?w
地味な表示間違いってありますよねー
でも個人宛にこういう地味な間違いなお知らせがくるって珍しいですね。
っていうかとっくにイベントが終わってるのにお知らせって言うのも謎ですねー

カメットランクインしてたのですね~おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.