Nicotto Town



ここにも登れました(^^

画像

向かいのビルへの登り方を最初教えてもらったのですが、
ずうずうしくもここの登り方も聞いちゃいました(^^
快く教えてくださった今回の先生とひなさんありがとう(^^
僕と一緒に4人並んでいる左端が今回の先生の
千菊丸さんです(^^

また、隣のプロードバンドショップは00~30分の間しか
登れない時間限定らしいです(^^
当然、隣にも登りましたよ(笑

nifty広場は制覇ですねww  /^o^\フッジッサーン

アバター
2010/04/07 23:03
サークルの方の書き込みwそのままコピペしとくねww

【4月10日】 集合
2010/04/04 05:26:38投稿者:ろ~ず*Ja
◆◇ 建物登?黄昏かい? ◇◆ 7m回目

時間     22時30分位

集合場所  ろ~ず*Jamの部屋

衣装    ★☆犬になる事!☆★
      「ここ掘れワンワン!あなたの従順な犬でございます」

装備品    (あれば)骨(これは必須)、ペロキャン(ハロウィンの飴でも)
       
       あと集合時相談

※今回も、ゲスト参加をお願い中!?       



確認よろしゅう~


(★´3`)ノ★*♪。☆今後の予定*★*♪。☆*★*♪。☆

白雪姫、忍者、


なんですー
白雪姫に参加される方の ご都合と
王子服も、しばらく先になるかも?という事で
次回はワンコwwです♫
アバター
2010/02/13 00:33
ろ~ずさん:はい、教え方上手ですね(^^
      見習いたいものです(^^
      後はスムーズに登る練習をするだけですね(^^
      ろ~ずさんは登ったことありますか(^^
      まだなら、登ってみましょう♪
アバター
2010/02/12 23:22
どんどん制覇されていきますね~
先生さん達も、教え方が上手なんですね♪
アバター
2010/02/12 19:35
あおいちゃん:ありがとう(^^
       うん、時間制限は面倒だよねww
       時間くるまで隣に移れないなんてね(^^
       ニコタの不思議はワクワクさせるから、
       制覇したいねww
       がんばろー(^^
アバター
2010/02/12 19:31
あきちゃん:ありがとう(^^
      30分の時間制限は知ってるのはゲーム広場にもある(^^
      向こうは後半の30分だよ(^^

      おいおい師匠だなんて照れるじゃないですか(笑
アバター
2010/02/12 19:13
おめでとうございますww

また、時間制限があるんですか^^;
なんかめんどくさいですね><

おぉ、すごいです♪
アバター
2010/02/12 18:47
おめでとぉございます(*v´▽`)人(´∀`v*)


そんな時間制限があったなんて…
もぉニコに1年ちょっといますが
知りませんでしたぁ~ヾ(-ω-A)

また教えて下さい師匠❤←
アバター
2010/02/12 18:14
あーちゃん:d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

      うん、今度教えてあげるよ(^^
      ステプありがとうww
アバター
2010/02/12 18:10
すごい^-^
こんどそこの登り方教えてチョw
あとステプ^-^
アバター
2010/02/12 16:49
saomiさん:ありがとう(^^
      登る練習いっぱいしてたんだね(^^
      登るのは楽しいよね(^^
      親切に教えてもらったときのその過程も好き(^^
      1人で登るよりもっと嬉しい♪

      ニコットいっぱい楽しもうね(^^ /^o^\フッジッサーン
アバター
2010/02/12 16:43
ニフティー制覇オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
さぉも昨日は登る練習いっぱいしてました♪
お互い完全制覇目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ニコ楽しみましょう( ´艸`)
アバター
2010/02/12 16:34
みぃさん:ありがとう(^^
     今度挑戦するんですね(^^
     僕でよかったらいつでも教えますよ(^^
     ぎこちないですが、一緒に上達できるといいよね♪
アバター
2010/02/12 15:31
登れるようになって良かったねぇ(*・∀・)つ
nifty広場はまだ登ったことがないなぁ。。。(・ω・*)
今度挑戦してみようかな♪
アバター
2010/02/12 15:10
ひな姫:ォオー!!(゚д゚屮)屮
    ご本人登場ですね(^^
    昨日はありがとう(^^
    また楽しく遊びましょうねww

    ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2010/02/12 15:05
うんうん。。楽しかったw
またタウンで会ったらのぼって遊ぼうねw
アバター
2010/02/12 14:51
ネコちゃん:ありがとう(^^
      登ったことありますか(^^
      無ければ是非登って見ましょうね(^^
アバター
2010/02/12 09:33
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.