Nicotto Town



雪!!


雨が雪に変わる瞬間を
地面を叩くその音で知りました

鈍色の空を仰いでも
水を含んだ雪は白くは見えなかったけれど

それでも

ぱらぱらという細い音色が聞けるだけで
ほんの少しだけ嬉しくなります






雪好きなんですよ






・・・・・・・・滑りますけどね(泣)
階段転げ落ちないように気をつけます

アバター
2010/02/12 01:58
>なつさん

初めまして!
コメントありがとうございます

神様の「ふけ」(爆)
結晶が六角形だから六花とか
天界に咲く花が降ってくるから天花とか
そう言われるのは知ってたんですがそれは初耳でしたーーーっ
あははは (≧∀≦*)
アバター
2010/02/12 01:42
ブログ広場からおこんばんww
いきなりすいません><
スルーしてもらっても かまいません。

雪ですかぁー・・・
なつも好きですねぇー・・・
雪は神様の「ふけ」って誰かが言ってましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.