Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


交換/代理のお願い。。

(※いつもの日記は1つ下にあります。)




自分の手持ちアイテム



の中から



・スマートコンバットブーツ/黒

・フロントシャギー/灰

(↑ ↑よろしければ手持ちアイテムリストの中の2つのどちらかで、、
髪型同士の交換が出来ましたら幸いです<(_ _)>)




・いぬみみ

・チワワ黒






以上、、書かれたアイテムを、、



交換/代理購入してくれる方を求めています。<(_ _;)>
(一応今月の3500Cコインの衣装アイテムの代理もサブからになりますが;;できます<(_ _;)>

アイテムリストの中のアイテムでレアアイテムでないものでの求めでは、、5点出す所存でいます<(_ _)>。。)





もし良いと言うかた方がいらっしゃましたら、、
コメント欄にて書き込みお願いします(>人<;)。。







何卒、、よろしくお願いします<(_ _)>


(※ご相談的なコメントとかお気軽に~☆)














手持ちアイテムリストはこちら↓↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=10697705











アバター
2010/02/14 11:56
すみません、寝落ちしちゃいました^^;
こちらこそありがとうございました。
初心者のわたしにとっては、オマケもとても嬉しいです^^
また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/02/14 04:10
そうですね^^オリンピックもやってますもんねw✪

こちらも無事届きました^^



ありがとうございました✪^^



(※友だちは申し訳ありませんが^^;解除させていただきます<(_ _)>)
アバター
2010/02/14 04:07
こんな時間まで夜更しされてるとは思ってませんでした。
でも、なんてったってオリンピックですもんね!

わたしは受け取らせていただきましたが、前髪ネリリさんには無事届きましたでしょうか?
ご確認くださいm(_ _)m
アバター
2010/02/14 03:59
>>コウさん

金~土
土~日は^^;夜更かししていることが多いんです@@w


フロントロングシャギー170Pで間違いないです✪
コウさんがフリマのアイテム確認出来次第でいいので、、
よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2010/02/14 03:45
すみません、まだ起きてらっしゃいましたか。
03:36にどんぐリングを「交換用アイテム」というタイトルで出品いたしました。
さすがにもうお休みになられてると思いますので、明日にでも下記の5点での応募よろしくお願いしますm(_ _)m
代理購入は、前髪ネリリさんへフロントロングシャギー(灰)(170P)で間違いないでしょうか?
アバター
2010/02/14 02:43
>>コウさん

はい了解です^^

では、、また何かコウサンのほうで出品できますでしょうか??

その方が早くできるので;;よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2010/02/14 02:30
遅くなりました^^;
持っていないものばかりなので、いつも迷います。
やはりレンガは無理なんですよね?
それなら、おにぎり(白)に
・ハートグラス
・がまぐちバック
・アンティーククロスネックレス
・ターコイズシルバーブレス
の4点追加でお願いできますでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2010/02/14 01:33
たぶんまだ1時間ほど起きていると思います^^;w

明日でも全然構わないので、、
ゆっくりお選びください<(_ _)>


あ^^;たまに;;もうお出ししたアイテム書きっぱなしのときがあるので@@;;
そのときはすいません;;;><;;
(一応確認はしているのですが;;消し忘れがあります;;;)
アバター
2010/02/14 01:30
はい^^
その他とは前回同様、レンガ以外のものですよね?
今から選んできます!
少し時間がかかると思いますが^^;
時間が時間なので、お疲れでしたら先にお休みになってくださいね。
続きは明日でも構いませんので。
アバター
2010/02/14 01:25
えっと、、求めが^^;
ただいま


【フロントシャギー】


しかないので;;


【おにぎり/白 + その他アイテム4点】


で^^;170の代理お願いできますかね??@@;;



よろしくお願いします<(_ _;)>
アバター
2010/02/14 01:22
無事お友達の方と交換できてよかったですね^^
それでは、おにぎり(白)を150Pでお願いしたいと思っていますが、恒例の(?)オマケはどれをいくつ付けていただくことが可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2010/02/14 01:07
すいません;;@@;;が;;

チョコトリュフと、、コック帽はお友達の方を優先にさせていただきまして;;
無い状態です><;

それでもまだ考えてくれるのでしたら@@;;
コメントください<(_ _;)>
アバター
2010/02/14 00:53
こんばんは^^
その後、チョコトリュフはどうなったでしょうか?
アバター
2010/02/13 01:54
お返事ありがとうございます。
どうぞお知り合いの方を優先してください^^

また明日伺わせていただきますねm(_ _)m
アバター
2010/02/13 01:05
>>コウさん

はい^^オマケは1点、2点ならばかならず付けられると思います^^

それと連絡なのですが^^;
お知り合いの方でチョコトリュフを求めてる方がいまして^^;
自分はお知り合い/お友達の方を優先にしているので^^;

チョコトリュフは申し訳ありませんが、、無くなってしまうかもしれません<(_ _;;)>
その際はもうしわけありません<(_ _;;)>
アバター
2010/02/13 00:47
すみません、それだと予算オーバーなので、もう1日検討するお時間をいただけませんか?
あと、例えばどれか一品だけの場合でも、前回のように”その他”からオマケでお持ち帰りすることはできますか?
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/02/12 23:07
>>ごはん♨さん

ボクがこんな良い物貰ってる場合じゃない自体なのに><;;
すいませんごめんなさい!!><;;


アリガトウゴザイマス!!
アバター
2010/02/12 23:06
>>コウさん


非常に申し訳ありません;;;

こちらで;;
もうアイテムの価値をもう一度再検討しましたところ@@;;

・チョコトリュフ/青 = 700P
・天使の輪 = 200P
・コック帽 = 150P
・おにぎり/白 =150P


となってしまいます;;;


本当に申し訳ありませんが<(_ _;;)>
1割~2割差し引きでも;;この価格なのです<(_ _;;)>


すみません;;が
再検討お願いします<(_ _;;)>
アバター
2010/02/12 19:17
アノニムさーん;;
今日はペコペコ記念日だから勇気の印をおくります;;
アバター
2010/02/12 04:00
あ、もちろん明日でなくてもお待ちしますので^^
ゆっくりご検討なさってください。
それでは、おやすみなさい☆
アバター
2010/02/12 03:59
こんな時間にお返事がいただけるとは思っていなかったです^^
ありがとうございます。
えっと、4つまとめ買いで1~2割お安くしていただけないでしょうか?
つまり、800~850P程度でしょうか。
ご検討どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2010/02/12 03:21
>>コウさん

またまたアリガトウゴザイマス^^✪<(_ _)>

えっと、、単刀直入に、、ボクが考えている価値だけ
それぞれ書かせていただきますとりあえず@@;


・チョコトリュフ/青 = 500P
・天使の輪 = 200P
・コック帽 = 100P
・おにぎり/白 =150P

と、、上記のアイテムの合計だと950P前後のアイテムを
頂きたいです^^;

(前後というのは、、代理購入の時、丁度にならない場合が多く^^;
10~50位多く頂いてしまう恐れがあるのを考慮しています^^;
ご了承ください<(_ _;;)>)


すいませんが^^;
もちろんこれから色々ご質問受け付けますが、、
自分はもうすいませんが^^;就寝するので

これ以降は、、明日の対応になります<(_ _;)>
よろしくお願いします<(_ _;)>
アバター
2010/02/12 02:57
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
先日はお世話になりました。
今回も、代理購入でアイテムを譲っていただきたいと思っているのですが、
・チョコトリュフ
・天使の輪
・コック帽
・おにぎり/白
の4点だと、どれほどお出しすれば譲っていただけるでしょうか?
明日(厳密には今日ですが)はお返事できるかわからないのですが、ご検討よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.