Nicotto Town



すぅごうい島があったもんだ

訪問巡回しているとすぅごうい島があった

家の外に10人くらいがいる島

みんなしゃべっている

ニコットさんの島もすごいけど訪問者

変なのも多いし挨拶もできない

でもソコは来る人がみんなビックリしてスグ友達になれる

すごいなぁ、2時間で300人の訪問者なんて
訂正します、1日300人だそうです訪問者
でも、日が変わってワタシが行った時に既に77人、
抜けてこのプログ書いた時には103人以上は来たよね
今、8:00現在で237人になってました訪問者
夜の間にほとんど来るんだぁ

ニコットさんの部屋見てきました。訪問者8:00で198人
ニコットさんに勝ってるぅ....


「お留守番隊」なんてのができているらしい

家主がイナイのに訪問者で盛り上がってる

昨日初めて知ったけれどこんなにスゴイって

人徳だよねぇ

ワタシモお留守番隊に入れてぇ~~

アバター
2009/01/20 07:09
それはスゴイ!! その方のお人柄ですね~。
お家の外は気を抜いてるので、バッタリどなたかとお会いすると
あたふたしちゃいますw。
アバター
2009/01/20 04:11
この間、5,6人が立ち話している家の前に行っただけで
画面がコマ送りになったので、
たぶん私はその島にはたどり着けないでしょう・・・・
アバター
2009/01/20 03:49
( 」´0`)」オォーイ! 一日に300人だよ
アバター
2009/01/20 02:44
((;゚д゚))ス、スゲェ2時間で訪問者300とは・・・

どんなお付き合いをしたらそんな数に・・・
アバター
2009/01/20 02:27
いったい



どんな部屋?w
アバター
2009/01/20 02:26
300人w
島のパラレルができそうですね・・・^^;

いいヒトは、いいヒトを呼ぶんでしょうね。
見に行ってみようかな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.