Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


計画性の無さ。。。


課金したものの;;;

あれやこれやプレミアムで;;
悩んで悩んで悩んで;;;

居たんですが;;


大体足りないか;;
ちょうど0になる。。;;;



というボクにとっての;;;
ダメパターンにぶつかりまして;;


あああ;;;


計画性無いな;;と今頃の反省です;;;
(50P前後残るのが理想的なんです^^;)







こんなこといったら;;;アレかも知んないですけど;;














わし!!交換記事結構良心価格やで!!(T口Tゝ)w









よろしくおねがいします!!特に最近入った方々!!(T口Tゝ)<(_ _;;;)>
(↑ここら辺がダメだという露呈↑)

















完。。


追記:

ここ最近ステプ/書き込みはまた別で
みなさまのブログだけみて^^;
去っておりました^^;

読み逃げです@@;w

また時々こんなんがつづくかも知れませんが;;
よろしくお願いします<(_ _;;)>

アバター
2010/02/12 22:50
>>ジョニーさん

そうそうwwww邪心さんがwwww
ささやきかけてきますwwwwレアを餌にwwww

『YOU!今回して、、レア当てCHAINAYO!☆(★口★ゝ)』


でやらないぞ><;;
やらないぞ><;;
やるわけない!!!✧ΣG@@;;


と、、


思っていると、、

なぜか、、左クリックしていてwww
もう既に商品がガチャからコロッと出ていますwwwww
モチロンレアじゃないヤツが(。T‿T。)インダケドネレアジャナクテモサwwwwwww✪


逃亡wwwww✪
アバター
2010/02/12 05:35
うん、そうなんですよね、50P、、、
YOU!ガチャっちゃいなYO!というじジャニーさんならぬ邪心さんの声がああああああああ
耳当るかもYO?と囁くんです!_| ̄|○))過去にやっちゃって、、ええ、ええ、4枚目の背景が、、
ふふふ、ふふふ、、、、あははははははははははははははは、、、逃亡!
アバター
2010/02/12 02:02
>>ルフィーさん

50P丁度残ると(==;)、、

『YOU!白ガチャ回しちゃいなよガチャ(★ャ★ゝ)』

と悪魔がささやいてくるので大問題です@@;;www
いままで2度負けてます@@;;www;;;
アバター
2010/02/12 02:00
ちょっと課金した程度じゃ全然足りない今日この頃><;
50P前後残しておくと
本当に便利ですよね(о'д')b
アバター
2010/02/12 01:22
>>しほさん

うーん^^;と、、
使うものが無いと困りますよね;;


ちょっとニコタノ話からずれますが^^;;
ボクは音楽限定配信の音楽を時々買う為に、、
ちょこちょこっと、、ネットのお金を購入するんですが^^;
それが今95円wwwというとても中途半端に残って困っています(TT☆)www


使い道がなさすぎてwww困ってます;;;w@@;;w


しほさんは、、Pのフリマとかする予定無いのですかね??
意外と20Pぐらいなら、、2回でパッと消えてしまいますよ??w
でw意外に役に立つもんですw☆たった20が☆w



アバター
2010/02/12 01:17
わたしは 20pだけ残っていて なやんでいます・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.