Nicotto Town


かおりの徒然


2月12日伝言板

画像

やっほ~

ニコ友ちゃんと  
   お座りの体験してきたよ^^

男の子も、なぜか女の子座りww

2人で大笑いした~~www

アバター
2010/02/12 23:20
=^_^=寒すぎてくじけそうww=^_^=
にくきゅ~ぽち~ん
アバター
2010/02/12 22:52
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/02/12 22:37
週末ですがさすがに今年はバレンタインに結婚式が多いみたいで仕事です><
アバター
2010/02/12 22:26
(´・ω・`)今日も寒い・・・
アバター
2010/02/12 21:41
さむいね^^
アバター
2010/02/12 21:30
こんばんはー
もうすぐバレンタインですが友チョコも部チョコも用意してません(・∀・)ドーシマショ
アバター
2010/02/12 21:16
こんばんは。ステプ☆配達人です~。
アバター
2010/02/12 20:36
こんばんは!(。・▽・)ノ
写真が見えないのが残念です。
今夜も雨なのか雪なのかそんな感じのお天気です。
早く春になると良いですね。
アバター
2010/02/12 20:22
えええ~???
アタシも女だわよ~ん^。^;)
アバター
2010/02/12 20:20
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雨でしたぁ 週末ホントに雪が降るのかなぁ?
アバター
2010/02/12 20:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 今日わ、寝不足@@;
爆睡します♬
アバター
2010/02/12 19:40
さぁオリンピックだ
がんばれ美帆ちゃん
アバター
2010/02/12 19:09
たくあんボリボリ(#^-^#)
アバター
2010/02/12 19:03
こんばんは~♬㋜㋢㋖ポチ!
アバター
2010/02/12 19:02
甥っ子が私立高校に受かったぞ~やった~ヽ(´▽`)/ステプお届け☆彡
アバター
2010/02/12 18:55
友達申請ありがとう。
アバター
2010/02/12 18:44
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2010/02/12 18:17
全身ピンクで きゃぴきゃぴ訪問ですぅ~♪
アバター
2010/02/12 17:55
こんにちは^^
底冷えのする寒さですね☆ステキぽちっ!
アバター
2010/02/12 17:49
冷え込んできてるね。着こんでね。ステプ
アバター
2010/02/12 17:44
そうそうwww男の子の座り方、もうちょっと考えてあげればいいのにね。

笑えるよねwww(^m^)
アバター
2010/02/12 17:28
訪問ありがとうございました^^!テスト半分終わったZE☆
アバター
2010/02/12 16:58
こんにちは^^ステプ(*^^)v
訪問ありがとうございました<(_ _)>ただいまです(^-^)
アバター
2010/02/12 16:42
こんにちはぁ^^
雪・雪・雪~で
やんなります^^;
アバター
2010/02/12 16:15
また遊びにきてね~
まってま~す
アバター
2010/02/12 16:03
かおりん♥
+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) 今日は 5℃寒い><
アバター
2010/02/12 15:42
ねこみみ以降は進展無しだねぇ
アバター
2010/02/12 14:47
こんにちは~
こちらも寒いです~
マイナスです><
アバター
2010/02/12 14:36
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/12 14:19
✿(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ ゴス✿みみこ✿さんじょぉ♪✿w
アバター
2010/02/12 13:43
☆こんにちわ~㋜㋢㋖ポチ☆ さっきはありがとう ^^ これからもよろしくお願いします
アバター
2010/02/12 13:20
おこたから出られません(●´∀`●)ホェ
アバター
2010/02/12 13:14
こんにちはー☆
今日も頑張りましょ(。≖‿≖)ムフフ
アバター
2010/02/12 13:09
こんにちわ^^3連休満喫中です。明日で終わりだけど・・・
アバター
2010/02/12 12:20
すてぷ*+*+
アバター
2010/02/12 11:53
こんにちは^^
今日も寒い~(>_<)
風邪引かないように気をつけてね♫
アバター
2010/02/12 11:31
おはようですっ✿
昨日は釣り場でご一緒できて嬉しかったです^^
偶然でびっくりしました♬♩ ♫
ひゅなも毎日釣りいってて、
こないだ、金の鯱が初めてつれたのですが
コインに目がくらみ。。。。w
売っちゃいました> <

昨日はいいもの釣れましたかっ?^^
アバター
2010/02/12 11:08
おはよう~

寒いね~風邪ひかないように!!
アバター
2010/02/12 11:04
おはよう(*´▽`*)ノ))
昨日はありがとう♪
朝から雪かき、湿った雪で重たかったぁ〇゜o∋─ヾ(≧w≦)゙シンドッ!
アバター
2010/02/12 10:49
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはよっっ♫
アバター
2010/02/12 10:44
ハロケロー♡
寒いケロ寒いケロ寒いケロー!((p(>_<)q))
アバター
2010/02/12 10:25
こんなイベントやってたんだね!
可愛いね!!!

アバター
2010/02/12 10:23
おはよう!
先ほどは有難う御座いました!^0^!ぽっち☆
アバター
2010/02/12 10:14
さっそく見に行ってきました(๑^‿^๑)
アバター
2010/02/12 10:09
こんにちは^^
雪は降らなかったけど、朝から雨でやっぱり寒いです(>_<)
アバター
2010/02/12 09:55
うん^^♪ありがとぉ♡^^ ♡かおりちゃん♡も、気をつけてねぇ~^^☆
アバター
2010/02/12 09:09
おはよー♪
どうやら雪は大丈夫そう(*^^)v
人騒がせな天気予報だった~(--〆)
アバター
2010/02/12 09:08
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/02/12 08:53
かおりさん、おはヨっ!
お気遣いありがとう!

わわ、もう出掛ける仕度しなきゃ。
じゃあ、またね!
アバター
2010/02/12 08:10
^-^
アバター
2010/02/12 08:02
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/02/12 07:38
おはよ^^
雨だわ><

出社日なんで頑張って行って来ます
アバター
2010/02/12 07:36
寒いにゃ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/02/12 07:20
そそ 男は カマすわりになってしまうのだ。
アバター
2010/02/12 06:34
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 久々の朝の巡回です (゜∇^*) テヘ♪ 今日は寒くなるのかなぁ?
アバター
2010/02/12 06:33
ヵニヵニすてぷ♫
アバター
2010/02/12 05:40
おはようございます^^ 底冷えする雨の朝となりました、今日は寒そうです;;
アバター
2010/02/12 03:16
すてぷー^^
アバター
2010/02/12 02:28
また、ゆっくりはなそうね(^_-)-☆
アバター
2010/02/12 01:54
ほんとそうだよね
私もそう思ってました(*≧m≦*)ププッ
女の子座り
椅子に座る瞬間が一番可愛いようなきがします
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/02/12 01:35
かおりさん。こんばんは~☆

これは、自然広場奥の研究所?
なんか和気わいわいで。たのしそう!

圓は、ちょっと忙しくなっちゃって、
お疲れ気味で~す。
アバター
2010/02/12 01:25
こんばんは✿やっと「バケツに入ったチョコレートセット」釣れました^^
アバター
2010/02/12 00:51
コメおおきに^^
自分のブログより長いコメやったやん。。
おれのブログへのコメwww
アバター
2010/02/12 00:39
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/02/12 00:30
早速入っちゃいました!
申請したら、そのまま承認になって、ちょっとビックリ(^_^;)
具体的には何するんだろう(^^ゞ
アバター
2010/02/12 00:27
えw?女の子座りなの?!

カエル集会情報サークルで見るの遅かったんだよねー。
だから行けなかったのーーー

かおりさんの告知も伝言板で観た。
お知らせ観るの遅かったから>< ごめんね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.