Nicotto Town



今日から新、青ガチャ

 今日から青ガチャだ(^◇^)といっても、すっかり
忘れていたw赤ガチャはハズレないけど、青ガチャ
はハズレがあるからなぁ。やだなぁ。じゃあ、やりなさんな。
いや、やる。でも、ハズレが出るとくやしいな。くやしいったら
くやしいなっ。え~い、ごちゃごちゃうるさい!
 そういえば、今日の午前中はメンテがあるんだ。えーん、
ニコタに来れないじゃないか。夜来ればいいじゃん。そうね。
あれ?また独り言になってる。、、、いつものことだろ!

アバター
2009/01/20 22:58
青ガチャはいつも討ち死にです(ノ∀`)
ドリーム券を買ったんだ…そういう事にしておこう…
アバター
2009/01/20 21:33
そうか!今度は青ガチャか!!

ちょっくら挑戦して来ますです!
アバター
2009/01/20 20:47
今日は二、三回のハズレが出てしまったんですが、
アイテムがとてもかわいいですよ☆
アバター
2009/01/20 20:44
青ガチャアイテムかわいいので
がんばって揃えたいですね。
アバター
2009/01/20 19:29
今来たら、タウンがちょっと変わってたよ!びっくり。
アバター
2009/01/20 14:45
はずれても 10000 当たれば嬉しいよね。
アバター
2009/01/20 04:16
ハズレより、ダブりの方ががっかりします。
アバター
2009/01/20 02:58
いいのでるかな。。。
アバター
2009/01/20 02:49
はずれは嫌だねー・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.