Nicotto Town


麗魔の区域


暴走天使・参上


今日は楽しくニコっと街でショッピングv

ふとショーウィンドゥを見たらステキな
勝負服を発見しちゃったわっv
真っ白い布地が眩しいくらいキラキラしてて
これで貴方のハートもイ・チ・コ・ロ!?
神様お願いっ 私のLOVEを届けてね?

私の熱い気持ちは暴走しまくって
貴方に向かって、まっしぐらに突進しちゃうぞっ★
待っててねダーリンv 今、行くわっっ!!



……と、いう訳で (どんな訳っ?)
またもや登場、夢見る乙女ブログでした(-▽-;
なんだか書いてて楽しくなってきちゃうから不思議。

そんなこんなで購入してしまいましたアトラス~っv

常日頃から「男性用の服かっこいい!いいなぁっ」
と、羨望の眼差しを向けていた私の目の前に
こんなステキ服ぶらさげられたら衝動的に
即買いしちゃいますったらっっ★ うぬう~っっ

でも、世間様では「学ラン」とか「特攻服」って
言われていると知って、そう言われちゃうと
そうとしか見えなくなってきてしまったり(^^;

でもステキなのだ!
こうなったら暴走天使・上等!の旗をかかげ
ニコっと街を特攻野郎してしまうのだ!?
ぱらりらぱらりら~ブロロンブロロンっっ(笑)

*◇*◇*◇◇◇~~~~~~◇◇◇*◇*◇*

あ。なんだかお騒がせしてしまった様でしたが
なんとか熱も下がり体調だいぶ良くなりました!
暖かい数々のお言葉ありがとうございましたですv
おかげでインフルとの戦いから帰還できまして
強敵ウィルスでしたが頑張れましたです♪
人様の温情が身に沁みました…感謝です(*^▽^*

アバター
2010/02/13 00:43
>ヒロ爺3 さんへ
うまい!さすがヒロ爺3さん「ダーリンにお熱」とは
これは1本とられましたわ~っ★座布団5枚っ!!

や。もしかしたら熱とともに脳までウィルスに進行されて
少々おかしな感じにダメかもしれません(笑)…ん?たいしていつもと
変わらない?…ふだんからダメな人って事?…否定できませぬ(=w=;
アバター
2010/02/12 01:19
魔族なのに天使になってるし、女なのに学ラン着てるし、
本当にインフルに打ち勝ったんですか?
まだ熱があるのでは?
そうか、インフルの熱じゃなくてダーリンにお熱なんだね。
アバター
2010/02/11 23:52
>にゃーっち さんへ
わんわん学校の生徒ですのv でも、ちょっと
突っ走りたいお年頃で暴走しちゃってますわ!(笑)
いつかは番長になるのが夢で特攻修行中っっ
…って、すっかり学ランって定着ですか!?(^◇^;
本名はアトラスなのに~★でもステキなのです(お気に入り)
アバター
2010/02/11 23:29
インフルとの戦いお疲れ様でした(^^)
白の学ラン、かっこいいですね
とっても強そうですよ
犬耳と尻尾がお茶目ですけどw
アバター
2010/02/11 23:22
>myutan さんへ
ええ。魔族としては大問題ですね!(^◇^;
でも夢見る乙女は、そんな事は眼中にないのですっ
なにせダーリンしか見えていないゴーイングまいウェイ!!ですからっ 
ダーリンGETの為なら魔王さえも敵に回すのですよ?(大笑)

>歌留多 さんへ
そうなんですよ~♪ このスラっとしたシルエットに惚れて
しまいましたv 暴走天使・四露死苦!ですわ(笑)
ずーと。何度も励ましのお言葉伝言板とかに下さいまして
ありがとうございましたv なんだか早く元気らならなくちゃ~
って頑張れた気がします♪ お優しいお心が沁みましたですv
アバター
2010/02/11 23:12
>月のわんこ さんへ
風邪はしょっちゅうなんですがインフルは初めてだった
ので苦戦しましたが★なんとか勝てましたですよ~!!
インフルウィルスに特攻かましてブチのめしてきました(笑)
これでチョコは私のモノっす!…って自分で買うんですがね(^^;

>よー さんへ
よーさんのブログ見て私もついつい「日本一」を購入しそうに
なりましたよ~(^^; ますます学ランじたてにっっ!?
でもタスキはあるのに旗がないのが残念でなりませぬっ★

でもステキvですよねぇ♪うふふふ~(*>▽<*
きっとね、この服の裏地にはトラとか竜とかの刺繍が
ビッシリ入ってたり?なんてのも幻覚かな?(笑)

アバター
2010/02/11 23:02
暴走天使、またかっこいいなぁ(笑)。

シルエットもスッキリ綺麗でよくお似合いですw

インフルからの帰還、お帰りなさい。
まだ残りの風邪の炎症はあるでしょうから、お大事になさってくださいね^^。
アバター
2010/02/11 23:01
うんうん、かっこいいですよ~ (^0^)
でも麗魔さんって魔族じゃなかったですか???
魔族が神様にお願いしても問題はないんでしょうか???
アバター
2010/02/11 22:59
>凛 さんへ
バイクとか大都会とかの背景あったら、まさに暴走天使に
なりそうですよね!?うはーカッコいいかも?(笑) 
十字架武器にするあたりがバチ当たりな魔モノらしいかな
これ当たったら、かーなーり大ダメージくらうですよね~(^^;
アバター
2010/02/11 22:55
そう、すてきなのです!
うふふ!!

この服の後ろに
『暴・走・天・使☆』の刺繍が入ってるなんてのは幻想です。
うふふ!!

そんな私は今フリマで「お祭りのたすき」をねらっています。
うふふ!!
アバター
2010/02/11 22:52
インフルもぶっ飛ばしちゃったね!!
特攻野郎^^
カッコイイっス!!
バレンタインのチョコいっぱいもらえそうだね~w^^

ほぉんと、インフル早くに良くなってよかったねぇ♪
でも、無理しないでねぇ~
アバター
2010/02/11 22:47
白もステキですね~!旗!いいですねw
バイクの背景があったらいいのにーと思います。
クロスは武器ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.