Nicotto Town



チョコマリモ遂に御用です(^^

画像

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
遂にこの日が来ました(^^
やっと、どろ団子(チョコマリモ)をGETできました(^^
これで、生チョコ(レア^^だからね)はバケツチョコを残すのみです(^^

兆しとしてバケツが釣れると、次はバケツチョコが来るような気がしますww
さあ、次はバケツチョコがんばって釣るぞー(^^

アバター
2010/02/12 19:24
あおいちゃん:ありがとう(^^
       生チョコ釣れるといいね(^^
       がんばれーww
アバター
2010/02/12 19:15
おめでとうございます★
私はまだ釣ってません・・・

頑張らないと(●^o^●)
アバター
2010/02/12 02:29
チータさん:ありがとう(^^
      ニコタの生チョコは釣りで釣れますが、
      リアはそんな訳にいきませんよww
      とりあえず、がんばりますと言っときますね(笑
アバター
2010/02/12 02:25
まゆにゃん:ありがとう(^^
      バケツチョコGETしましたか(^^
      僕も釣れる様にがんばりますね(^^
アバター
2010/02/12 02:21
瑠琉さん:ありがとう(^^
     まだ日にちはあるから頑張ってね(^^
     バケツチョコも頑張るからねーww
アバター
2010/02/12 02:17
candyさん:ありがとう(^^
      ほんとやっと釣れましたね(^^
      はい、もう同じレアは持ち帰らないようにしないと
      部屋がいっぱいになりすぎて大変です(^^
      バケツチョコも頑張りまーす(^^
アバター
2010/02/12 02:13
鈴さん:ありがとう(^^
    バケツチョコはまだ1週間あるから、
    週末にゆっくり挑戦するよ(^^
    がんばるぞーww
アバター
2010/02/12 00:56
おめでっとん♪ リアルチョコも…?w
アバター
2010/02/11 23:41
チョコマ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
まゆも今日やっと、バケツチョコが釣れました!
タクさんもがんばってくださいね~❤
アバター
2010/02/11 23:41
チョコマリモおめでとうございます☆
スゴイですねーwウチはぜんぜんですww
次はバケツチョコですかー、がんばってください♪
アバター
2010/02/11 23:06
チョコマリモ✿お✿ฺめ✿ฺで✿ฺと✿ฺう✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
レアがくるとホントに嬉しいですよね(★>U<*)b
とくに季節のイベントに合わせたレアものはGETして
お部屋に並べて楽しめるし♪♪
バケツチョコもいっぱい釣れますように(人´∀`)☆
アバター
2010/02/11 22:54
おぉ~
ぉめでとうございますぅ✿

バケツチョコが来るといいですねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.