Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


不愉快な出来事。

今日、自分のブログにコメして頂いてるのを見ていると
全く見ず知らずの方からの書き込みがありました。
内容は

「自分の立ち上げたサークルの宣伝」です。

ブログに対しての、一言のコメもなく
ただ自分のサークルの宣伝のみ……。

これってありなのでしょうか?

心の狭い私には、到底我慢が出来る事ではなくて
削除させて頂きましたが……。


大人げなかったのかな…?

皆さんなら、どうしましたか?

アバター
2010/02/14 14:45
皆さん、色んなご意見ありがとうございました^^
こんな事はじめてで、どうしたら良かったのか
わからなくて…

どんな人なのか、その人のとこに行ってみたりして…

でも、こんなの気にせずスルーするのが一番なんですね
なので、ついつい相手にコメしてしまったのも(えへへ、大人げない)
足跡も消して、しら~とする事にしました。

ありがとうございました。
なんだか、もやもやしてたのがすっきりしました(*^_^*)
アバター
2010/02/13 14:20
気にせず削除でいいよ、そんなコメント!!(-_-#

相手もどこにコメントしたなんて覚えてないだろうし!^^
アバター
2010/02/13 12:39
お友だちでも、知り合いでもないのに、
ブログに宣伝載せられても困るよね~
削除してあたりまえだよw
私なら、速攻削除w
アバター
2010/02/13 07:36
もちろん削除、そして出禁。
問題なしです^^
アバター
2010/02/12 22:02
そそ、削除で正解です!
いざとなったら、ニコット事務局さんの出番です^^
アバター
2010/02/12 21:32
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 。。削除で。。いいかもね。。多分相手ももう来ないだろうし?ww
アバター
2010/02/12 18:22
出入り禁止にしたよ。
アバター
2010/02/12 08:44
削除していいでしょ。無視するのが一番。気にしない気にしない^^
アバター
2010/02/12 00:29
(。◉◞౪◟◉)ノ削除~!
そんなことをする人間は礼儀・常識が欠けてると思われるので
正面から立ち向かうと、更に嫌な思いをすることになりそう。
なので、スルー。
アバター
2010/02/11 21:09
黙って通報に1票

決して相手のところに行ったり、何か反論めいたことを書き込んではいけませんよ。

煽りに繋がる可能性が「大」ですし。。。
アバター
2010/02/11 20:55
なしです。他人の場所を使ってただで宣伝なんて、やってはいけませんね。

右下のボタンを押してもいいくらいだと思います。

アバター
2010/02/11 20:54
なんだそりゃっ(・_・)
突撃訪問ならまだしもブログにそんな書き込みする人いるんだね~
削除するっきゃないでしょね。
アバター
2010/02/11 20:31
そんなもんそっこ~削除に決まってるよ。当然でしょ。その人のやってる事は、人様の家に勝手にカギ開けて入って、冷蔵庫の物食べてるようなモンだよ。削除でいいのよ。私だって削除しまくってるよ。

絶対イヤだったら、今度から日記を友達限定の公開にするといいよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.