Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


何でかここがいいんです^^

いつもインしたら即行釣りに行くので、たまには
自然広場でアウトするまで放置しとこーかなー。そしたら、次インするとすぐに
釣りできるし…と、
いつもと違って自然広場でぼーっとしてました。

うーん。何だか落ち着かない。
やっぱり、いつもの場所がいいなあ。

…不思議だなあ。
何が違うってのはないのだけど、
確かに慣れたいつもの場所なら見知った名前が何人も目の前を通って行くのが
なんだか楽しいってのもあるのだけど。

とゆー訳で、いつもの7ならべんとこのポップコーン自販機の前で
ぼーっとしてしまう私。
あ、確かにポップコーンはものすごく好きかも。
食べ過ぎて顎が筋肉痛になった経験アリ。^^;

…そのせいか???

アバター
2010/02/11 21:43
こんばんは二コールちゃん^^

チョコマリモおめでとうございますっ♪
いーですよね、レアもの*^^*
部屋に置くと映えるものが結構あって模様替え好きの私は、いつもチェックしてます。

今、私はチョコのバケツをがんばってまーす♪
アバター
2010/02/11 20:16
紺さんに教えてもらったチョコマリモ^^きよう
釣ることができました^^
さっそく水槽に入れてかざりました。
おしえてくれて有難う^^レアものとか大好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.