Nicotto Town


もぐもぐ日記


崖の上のポニョ

録画しといたのを見た
そうすけなんでタラちゃんみたいなカリアゲなの

アバター
2010/02/12 16:52
「そうすけで~~すぅ~~」 って

タラちゃん風に言いそうだよねw
アバター
2010/02/12 14:16
ぽ~にょぽにょぽにょ さかなのこ♫

ふっ。。
私のお腹もぽ~にょぽにょだわさ。
アバター
2010/02/12 13:49
私も録画しました。
まだ見てないけど^^;
アバター
2010/02/12 11:56
最後だけ観たw
アバター
2010/02/12 08:43
観てない。。
アバター
2010/02/12 07:28
録画してある。まだ見てない。
アバター
2010/02/11 22:44
タラちゃんw
そういう発想はなかったな^^;
あの、ポニョの妹みたいな子達がちょっとコワイww
アバター
2010/02/11 21:46
劇場で観たけど、イマイチだったから、
TVはまったくスルーでした(^^;
アバター
2010/02/11 20:32
正直わけがわからないお話でした。
しあわせになった人魚姫なんでしょうか。
無条件にポニョを受け入れるそうすけ、
いいのか?   ほんとにいいのか~~~?
アバター
2010/02/11 20:04
タラちゃん→そうすけ→かりあげ君  ププププッ
アバター
2010/02/11 20:00
^^;
可愛いですよね
アバター
2010/02/11 19:50
私も録画してある(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.