Nicotto Town



食べたい食べたい

ええ
チョコ食べたいけどね

それもそうなんだけど

焼肉が食べたい。
あとしゃぶしゃぶもいいなぁ。
とか言ってるくせにね
甘いものもやっぱり食べたくて
お気に入りのお店のショートケーキも食べたいんです。
そして、たまには奮発して、ホテルのバイキング行って
チョコレートファウンテンでとろけるチョコをフルーツにかけて
食べて食べて食べまくりたい気持ちもあります。
ちょっとリッチな事がしたいのかって言われると
割と標準的な、ラーメンも食べたかったりして
前も行った事がある店や、割と近くにあるお店が
石神氏プロデュースのラーメンなんちゃらに出てたりするのを
テレビで見ちゃったからか、多分いつも通りに行列してそうなのに
行きたいような、しかしあの行列が嫌いだったりして。

食べたいなぁ~orz

くそ、歯の詰め物が欠けたおかげで、また出費だ。とかじゃなかったら
絶対食べに行ってるよ…。

ああそうか、これは神の啓示なのか…行くなと…。orz

銀座で食べたコラーゲン鍋、もっかい食べたいよぅ~
久しぶりに、食べても食べても胃に負担がかからないもの食べたって気がしたし
それを考えると、飛騨高山で食べた飛騨牛のコース、あれはいい肉だったなぁ…
食べて活力を得たと実感できる料理…ああいうの食べたいなぁ…
そう考えると、確かに堂島ロールって美味しいけど、同じ三越の地下で買うなら
焼きたてバウムクーヘンの方が、食べる達成感と、食べ終わる勿体無さがあって
幸せな気持ちになるんだよねぇ
くそー山形家の限定塩ラーメン食べに行くべきかー!?昼じゃないと
売り切れだしなぁ…。

↑上と下で、言ってる店が全部別っていう不思議。

つじ田も美味しいよなぁ。スープは好みが分かれるところだろうけど
野菜のブレンドスープに、柚子七味とか加えた時の味わいの違いとかが
飽きなくていいんだよねぇ。
でも、一杯でがっつりいきたくなる食い味な店もいいなぁ。
昔は直久の醤油ラーメンもそういう点でヨカッタのだが…
とかいいながら、また高級趣向っぽく、四川飯店の激辛坦々麺が食べたかったり
しかし、万豚記の坦々麺も悪くない。いや、コクがあって惜しみない胡麻っぷりは
こっちが上か?陳麻家が一番お手頃価格か?

とか言ってたのになぜ
今、ハンバーグが食べたくなるのだ?
ええ、定番つばめグリルのつばめ風ハンブルグステーキですよ!
いいねぇ、ドイツ系大好きだよ。ソーセージ盛り合わせもいいし
アイスバインも大好きですとも。
ローカルなとこもいいねぇ、市ヶ谷、九段、神保町あたりには
学生向けでちょっとがっつりっぽかったり
ビーフ100%もいいけど、家庭料理風の、合挽のバランスがいいやつとかあってさ
ステーキくにもいいな、アルカサールもいい店なんだよ、内装も結構好き。狭いけどw
とか言って
侮れないのがファミレスだよねー
びっくりドンキーも美味いよね。あれは手作り感あふれる旨みで
意外なところで、肉の味が割と美味しいんじゃないかってのがジョナサンね。
どっちもお値段が安いのがいいよなぁ。ええまぁ、安い分本格的とは
言いませんが、それでも値段分には充分美味しい。


って
本当にどうでもいい事を書いている理由は
書きなぐったらスッキリするかな?ってwww

実は上記メニューと関係ないお店を探さなくちゃと思ってて
ネット検索ならなんてことないけど、脳内検索すると
自分の体が空腹を覚えるんですよね…www

さて
何を食べるかちゃんと決めなくちゃ!(今日の夕飯)

アバター
2010/02/13 07:31
>むぎさん
ウヒョヒョwおこしやす、おこしやす!
御案内しまくりますぞ!食べたいジャンルにあわせてあっちもこっちも行きますぞ!w
そして、こちらからもラーメン食べに行きたいですじょー…orz
あと寿司もいいなぁ。寿司っていうと北海道って人が多いけど
ネタの良さと江戸前に負けない仕事した寿司食うなら九州!ああ、九州行きたかとです~
アバター
2010/02/12 23:56
しまった!こんな時間に美味しそうなブログを読んでしまいました…(T◇T)
東京食い倒れツアーに行きたいです!
でもそう簡単に行けないので、とりあえず明日はラーメンだけでも・・・( *´艸`)
アバター
2010/02/12 16:32
>Bass.keさん
おお!ふぐいいねふぐ、しかしその続きは聞かなかったことにしよう!(←)
びっくりドンキーはてごねハンバーグと言ってからも長いですなぁ~
あのチーズの乗せ方もいいし、ワンディッシュでまとまりつつも、ボリュームは損なわないとこもいいし
メニューがいい!でかいwww(それ関係ある?)
空腹が最良のソースなら、美味しく楽しく食べる仲間は最高のスパイスですかねぇ~?

>たかちん
食べに行こうぜ!www

>鉄腕28号さん
ええ、やや暴走気味でまだ食べに行きたい感は残ってるんですが
おかげで、お友達と食べに行くお店を、冷静に探せましたw
しかし、トンテキ屋にするかトルコ料理にするかはまだ決まっておらず…(どっちも肉だ)
すき焼きもいいな~
すき焼きといえば、砂糖から入れる関西風ですが
砂糖の代わりに綿菓子入れる店ってのがありますよねぇ。あれも食べたいなー(食べたいもの増えた)

>Rioさん
ぶふw書くだけ書いて、読み直さないように努力しようwww
食べた事がないならば食べに行きましょうぞ!www
食べた事があっても興味があったら行きましょうぞ!(どっちでもか…)
アバター
2010/02/12 11:02
なんてお腹がすくブログなんだ!

おら、チョコレートフォンデュ食べたことないっす
もちろんチーズフォンデュも(*/∇\*)
アバター
2010/02/12 07:27
どう?すっきりした?
私は美味しいすき焼き食べたいなぁ
カニ鍋もいいし

堂島ロールも美味しいけど
小山ロールも違った味でまたおいしい
アバター
2010/02/12 06:14
びっくりドンキーに1票ヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2010/02/12 01:35
昨日フグを食べて、ぐふ❤って気分になったBass.keです。(◔‿◔。)

びっくりドンキーは、かなり昔からのファン。
カレーチーズバーグディッシュが一番です!(΄◠◞౪◟◠`)

ま、問題は「誰と食べるか」って部分が大きくて、
気が合う人と食べると何でも美味しいんだよねー。
アバター
2010/02/11 23:48
>すいさん
正しい反応です。健康な証拠!

>バックドロップさん
真っ白に燃え尽きそうです

>nakayaさん
つばめのハンバーグ美味しいですよね~♪
ハンバーグだけでお腹いっぱいになりそうなんだけど、付け合わせのジャガイモも美味しいし
デザートにアップルパイを頂くと、意外にさっぱりしたりするんですよね~

>ヨンアさん
空腹って程空腹じゃないのに、味を思い出すと
内臓が勝手に動いているような気がします~orz
な、中に誰かいるのか!?(どういう設定?)

ケーキをがっつり…最近ケーキだけをこれでもかって程食べるチャレンジに
いたっておりませぬ~orz ケーキバイキングで20個(もちろん小さいやつですよ?w)食った
あの頃の幸せは、もう遠い過去…(T_T)

ともすると、時々一日お茶しか飲んでねーやって日があったりして
人として立ち直りたいどす…orz
アバター
2010/02/11 23:11
最近そこまで空腹を覚えないアタシ。
ヤヴァい…こりゃヤヴァい…

そんなこんなで。
今日はがっつりケーキなんぞを食べちゃいましてね。
…案の定晩御飯は食べられずw

でもときどき肉とかをがっつり行きたくなっちゃうんよね~
肉肉肉肉~❤
アバター
2010/02/11 22:07
つばめグリルの和風ハンブルグステーキ食べたいー
アバター
2010/02/11 21:10
焼肉のあとにしゃぶしゃぶでギブアップです。
アバター
2010/02/11 19:28
 読んだだけで、ゲップが出そう ごっそうさま -人-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.