Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ご先祖様に足を向けて寝てはいけません

先日、いつもヨメの尻に敷かれ気味な僕も、
とうとう彼女に訴訟を起こしました~

「オイ、最近寝返りも打てんぐらい俺のベッドスペース(以後BS)狭いんだが
なんとかならんか?」

「あーそうなの?いつも寝てるうちに来るからあんたのBSなんて知らなかった・・・。」

「昨日もBS狭かったから、右ひじがベッドから崖にハミ出てたわ・・・。」

「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

しばらく話し合った結果、

「下に布団敷いて、一人だけ別で寝るしかないね~」

と言われました。
今、僕はたった一人嫁と娘の足もとで寝てます。
お宅、BSありますか?


~<分かりにくい図解>~

               (足)   ヨ           メ  (頭)               
    (頭)
     オ                                     か
                        (ベッド)
    
 (下)     

     レ        (足)   む     す     め  (頭)    べ
    (足)
     

アバター
2009/01/20 23:33
sumiaさん
おぉい!!
ありえねぇっつ~の。
アバター
2009/01/20 23:32
ろーずさん
まぁ~
さみしいとこもありんすよ~
アバター
2009/01/20 23:03
尻に敷かれついでに敷布団になっちゃえ~。^∇^
アバター
2009/01/20 22:21
これは、

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
・・・と言うのかなあ。
有意義な話合いだったかもね~(睡眠、、に焦点を^^
アバター
2009/01/20 22:19
minoriさん
ムププて・・・
さては「腹黒い」なぁ~
そうだろう!?
アバター
2009/01/20 22:18
sachiさん
旦那さんデカイんですか・・・
うらやましい限りです^^
でかいのも大変ですよね~
でも、言うじゃないすか~
「大は小を兼ねる」
別々に寝るときっと旦那さんの暖かみがいとおしくなりますよ~(笑)
アバター
2009/01/20 22:13
が、がんばって一人で寝てください。。。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/01/20 22:11
うちもだいたい同じ図ですね。
夫がでかいので
足を伸ばして寝れません。
夫も窮屈でしょうが・・・。
来月からは別々に寝れるので幸せ。
きっと夫もそう思ってるはず。
アバター
2009/01/20 20:41
かろたんさん
ベッドに三人て結構えらい。
娘のねぞうも悪いし・・・。
ヨメに似た。
アバター
2009/01/20 20:40
なおさん
お~気が合いますなぁ^^
またグチ聞いてやってくださいね~
アバター
2009/01/20 20:39
かめ子さん
朝起きてこう言うだろう
「象に踏まれる夢を見た・・・。」
アバター
2009/01/20 20:38
まいめろ
べ~っつにぃ~(@3@)
せいせいするわい!!
アバター
2009/01/20 14:38
ヾ(≧∀≦)彡ぶはははっ!
それは寂しいねぇぇ。
うちは転がれるスペースがあるから大丈夫♪
アバター
2009/01/20 14:21
僕は、完璧に、ヨメの尻にしかれているよ・・
お互い、強く生きていこう!!

アバター
2009/01/20 08:29
ん~これって(・・;)・・・
夜中に起きて冷蔵庫へ・・・ちょっとトイレへ・・・
絶対踏まれるね~^^;
アバター
2009/01/20 03:09
≧(´▽`)≦アハハハハハ

家ではありえないが、一人のほうがノビノビね^^
寂しいんでしょ?奥さんと寝たいんでしょう~~~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
アバター
2009/01/20 00:47
空ニィ
アレ・・・?
さぁ、何のことやら~
ソファよりいいね。
そんなこと言われたら、
すねるぞ。
アバター
2009/01/20 00:46
がっちゃん
今までは、ベッドの上でも硬直して寝ておりました。
やっぱり、一人になって自由に寝返りが打てるということは、いいことで、言ってみれば
「人類の夢」だね。
俺に言わせれば~
アバター
2009/01/20 00:42
これが例のアレか・・・
布団で寝れるだけいいんじゃないか?
「ソファで寝なさい」
よりはマシかと・・・
アバター
2009/01/20 00:31
でもぉ・・・・
ないなら、下で広々と寝たほうがいいと思うwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.