Nicotto Town


よかろうもん♪


小心にもほどがある・・・

魔法が使えないため常にビクビクして過ごす小心者です^^!)

実は家電類の発する音にもビックリしてしまいます(・O・)

何十回も聞いているはずなのに・・・ピーとか「オ風呂ガ入リマシタ」とか

聞こえるたびに飛び上がってしまいます(T T)

クマ耳ゲットしてしまったので、より大きな音に聞こえて気絶するかも・・・^^

アバター
2009/07/01 23:24
ビックリ体質って、あるのでしょうか?
うちの母親が、そうでした。
そして、娘の私も、すぐ驚きます(^^;)
仕事中、気配なく来たお客さんに「ビクウッ!!」となったことが
(そして「ビックリしたあ!」と言ってしまう・・・・汗)何度もあります。
恥ずかしいので、直る(慣れる?)なら直したいです・・・・

逆にツレは、まったく動じません。
(実際は動じてても、表に全く表れない・・・ウラヤマシ)
アバター
2009/01/20 16:29
私は洗濯機のフタを開けっ放しにしてたら、ビーってもんのすごい音がしてビビリました・・・
ほんとすごい音がしたのよ~
アバター
2009/01/20 07:57
私も びくびくしてます^^;;
慣れないものは慣れないですよね~~
アバター
2009/01/20 06:43
我が家には、そんなに音の出る家電がない・・・
ヤカンが「ぴーーー」ていうくらい。
でも、マンションの隣の部屋がうるさい。
エアコンが「ゴウンゴウンゴウン・・・」
配管から「ぐおおおおんざざざざざ・・・」
壁が薄いのね・・・w
アバター
2009/01/20 06:22
静かだと、かえって落ち着かない・・・・

しぃ~ん・・・・・

静寂が怖い・・・

おいらも小心者ぉぉぉ
アバター
2009/01/20 04:57
私は、ビックリじゃなくて
何かやらかしたかって、ドキドキしちゃいます(>_<)

キツイ時には、耳栓してますね。。。
アバター
2009/01/20 01:00
僕の家電を破壊する特殊能力ですくって進ぜよう・・・
アバター
2009/01/20 00:38
私は夏の夜にガサゴソ音がすると
ビクビクします(゚д゚)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.