Nicotto Town



お風呂でプラネタリウム???

年末にお取り寄せしていた、
「HomeStar Spa」
お風呂で見るプラネタリウム。。。
届きました♪

フツーの夜空に輝く星のフィルムの他に
浴槽に漂うエイ、湯船一面のバラと
三種類の投影映像が楽しめます。

早速、お風呂へGO!
まずはオーソドックスにプラネタリウム♪

・・・・・

次に、漂うエイ♪

・・・・・

そして、一面のバラ♪

・・・・・

もう飽きた。。。

風呂場の電気を消したり点けたりするので
寒〜い、、、ってのが正直な感想です。
夏場ならまだよかったカモ?

オススメはできないなぁ〜

ロマンティックに浸りたいカップルには・・・
それもどーだろう???

アバター
2009/01/21 04:04
一回ごとにフィルムを付け替えるんじゃ大変だねw
スイッチひとつで変わればいいのにね。。

スイッチをカチッ、お風呂にチャポン、
スイッチをカチッ、お風呂にチャポン、
・・・・・って、、
なんの歌かしら・・・・??
あ~しゅん『若い』からわかりませ~~んww


アバター
2009/01/20 20:01
>あ〜しゅん
プラネタリウムとエイやバラを楽しむには
それぞれのフィルムを取り替えるんです。
そのために電気を点けて、
お楽しみは電気を消してってな感じなんです。。。

スイッチをカチッ、お風呂にチャポン、
スイッチをカチッ、お風呂にチャポン、
ん?懐かしい歌みたい。。。

あ〜しゅんも一緒に試そー♪
洗面器とカタカタ鳴る石けん箱を要持参♪


>ageha
そっかそっか、
のりの効いた白いシャツを身につけるのが定番だったねー♪
アバター
2009/01/20 19:43
タカ>>

「持参」て・・・。

そういうシチュエーションでは、タカが貸してくれるのが「セオリー」でつ☆

あれ?あ~しゅんセンパイも試したそう。。ヨ?

ね?センパイ?(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2009/01/20 17:27
おぉ~~~~~~w( ̄o ̄)w オオー!
やっと届いたんだね~~♪♪

・・・・・・・・でも・・・・・ww
なになに?? いまひとつって感じ?

なんでお風呂の電気を消したり点けたりするの??
消しっぱなしじゃダメなの??

ちょ~~~~~~!!!
下の二人・・・ピピーーーーーーーーッ!
なんかやらし~ことになってますよぉ~~~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/01/20 17:18
>ageha

OK!きっと楽しーゾー♪

着替えとパジャマを忘れんなぉー♪
アバター
2009/01/20 16:23
タカ>>

じゃ、agehaと試してみよっか?

ッテ、ォイォイ・・・

からかっちゃダメでつ。プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
アバター
2009/01/20 15:52
>ageha
土星みたいな形で湯面にプカプカ浮いてるから、
とーぜん波をたてると反応する。
だから、、、
プラネタリウムにすると宇宙全体がグラグラ揺れてる。。。
エイにするとものすごい速さで泳いでくるから優雅じゃない。。。
バラは可もなく不可もなく。。。

湯船ではぴくりとも動かずジッとしてないと、
お風呂場全体がユルユル、グラグラで
懐かしいのディスコティックです♪

agehaにはもちろんバラ一面だな♪
あ、フツーのローズピンクですよー
アバター
2009/01/20 05:52
あっはははははははピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

タカ☆おはよう!

とうとう着たんだね!
バスロマンが!(え?それは・・・?)

ageha的には「一面のバラ」が気になってたぉ?
記述がないけど、お色の方は・・・?

商品の感じや、以前のタカの説明から「agehaも欲しいにゃ」って思ってたのさぁ♪

雰囲気はイイのかもだけど、ヤッパ「ハダカdeウロウロ」はカッコよくないかも・・・。

ま!タカ兄の「ハダカdeウロウロ」状態が伝わる、臨場感あふれるブログで
朝っぱらから「爆笑」しましたけど、なにか問題でも?


今日も一日ファイトだ~ね!タカ☆
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.