Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


誘惑と青ガチャ

に負けたのです;;
(追記:↑はPコインに手をだしてしまった;;といことですwww)



・・・そういえば新生青ガチャスタートですねww


どこもかしこも、
ガチャと激しい死闘を繰り広げるのでしょうww


そういえば、景品に初心者広場の看板にうつってる赤鬼面/青鬼面が
入っているんしょうか?(たしかPコインだったかな??)

あれ、ボクとしては赤鬼、角2本
青鬼角1本がよかったんですけどね~(TT)

(あしたになって逆になってたらチョーーーーーウレシイいッス☆☆☆)


アバター
2009/01/20 01:11
>>dragonさん

それはインボーに違いありません!!(wwwww)

ボクは昨日やっとくまみみがでて赤ガチャの陰謀&呪縛wwから開放されました、ふ~。。
アバター
2009/01/20 01:05
完全なインボーです
まだ、赤のネコチャン足でないのに;:
アバター
2009/01/20 00:48
>>歌穂さん

こんばんわ~
見てみて下さい☆
アバター
2009/01/20 00:37
タウンの看板ですか・・・
いつも駆け足でタウンは移動しているので、
明日、ゆっくり看板を見てみます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.