Nicotto Town



念願のオールクリアvv

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
4
3位
2
4位
0
獲得コイン
+116
クリア数
7
2010/02/11 17:43

しかし、スコアはイマイチ(爆)
今日は同じ部屋に高スコアを連続で叩き出してる方がいて、思わずゲームに参戦せずに攻略法を見ていたい衝動に駆られました。
・・・や、実際にはしませんでしたけど(笑)

みんクロ、上手い人増えてきましたね!
お試し版の時はほとんどの人がクリアせずに終わってたのに・・・。

アバター
2010/02/11 19:00
mesoさん>
コメント&ご訪問ありがとうございます^^

いやいや、凄かったですよvv
ムラなくあのスコアは凄い!の一言に尽きました!
みんクロに観戦機能があったらいいのに・・・と本気で思いましたもん(笑)

是非是非、また遊んで下さいね♪
アバター
2010/02/11 18:15
そんなに言ってもらえると照れるなー(゚∀゚)ハッハー(違

また遊ぼうねーノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.