Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


交換/代理のお願い<(_ _)>

(※いつもの日記は2つ下にあります。)




自分の手持ちアイテム



の中から



・スイートゴシック(アトラス)/白

・ヘビーデューティーブーツ/灰
(↑↑この上記2つ+下のいずれかのアイテム、
交換/代理をしてくださった方には、、手持ちアイテムリストの中の

・チョコトリュフ/青

を即決にしたいと思っております<(_ _)>)


・フロントシャギー/灰

(↑ ↓よろしければ手持ちアイテムリストの中の
髪型同士の交換が出来ましたら幸いです<(_ _)>)

・ソフトリーゼント/灰

・地球防衛軍のコスモマフラー ~2010~

・いぬみみ

・チワワ黒






以上、、書かれたアイテムを、、



交換/代理購入してくれる方を求めています。<(_ _;)>
(一応今月の3500Cコインの衣装アイテムの代理もサブからになりますが;;できます<(_ _;)>

アイテムリストの中のアイテムでレアアイテムでないものでの求めでは、、5点出す所存でいます<(_ _)>。。)





もし良いと言うかた方がいらっしゃましたら、、
コメント欄にて書き込みお願いします(>人<;)。。







何卒、、よろしくお願いします<(_ _)>


(※ご相談的なコメントとかお気軽に~☆)














手持ちアイテムリストはこちら↓↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=10697705











新しいきじ上げましたので斜線入れておきます<(_ _)>

アバター
2010/02/11 23:04
>>グリムさん

wwwwwwwwwwwwwww

えと、、w
これは逆ですね^^;
まだもってないので^^;求めてる感じです@@;;w


ボクも当初はたぶん、、
グリムさんのように、、何がなにやらわからんぐらいの
非課金者っぷり!!が理想だったんですが;;
悲しいかな(TT☆)欲にまみれてこんな仕上がりですwwwwwwww(TT☆)
アバター
2010/02/11 21:12
何の事かさっぱり分からない、非課金者なのでありんす・・・・・

コスモマフラーげっとしたでござるか?!
こ、これは非常にうらやましい!
緑がすきだああああああ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.