Nicotto Town



雨~( ´・ω・` )


今日は雨だったので走れませんでした( ´;ω;` ) まぁしょうがありませぬ(´Д`)

んで②ハリポタの続き読んでますた( ´・ω・` )謎のプリンス上下読んで死の秘法

に入りました☆まさかダンブルドアしゃんが…( ´;ω;` 泣 そしてムーディがぁ( ´;ω;` )

今大体その辺読んでます(*・ω・*)ノそれにしてもビックリだったのがスネイプって

男だったのだーね( ´・ω・` )待 謎のプリンス読んでるあたりでやっときづきました(´Д`)

僕の頭の中のスネイプのイメージは女王様的なS女を思い描いてただけに相当

ショックですた( ´;ω;` )(待 実写版見てたらきづいただろうけど本のみだと性別って

結構わからなくなるとおもうじょ( ´・ω・` )僕だけかにゃ~??>(>▽<;; アセアセ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.