Nicotto Town



りとるとらべらー

すごい好きなんです。

あれは星の王子様をイメージした歌らしいですね。

「大切なものは目に見えない」ってのが共通してますね。


星の王子様よみたいなぁ。久しぶりに。

今度買おう、そうしよう。


clearがやばいうまい・・・・・・うますぎる・・・・・・・・・

お父さんが「これプロじゃないの?」っていってました。

すっごいうまいですよね。

私もあんな風にうまくなりたいなぁ。

あれか?バラメーターいじりまくればいいのか?

でも「バラメーターいじりすぎないで」ってミクも歌ってるしなぁ。


ぬはあああああああああああああ

とりあえず、

歌練習しよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2010/02/12 19:16
るなも
うたうまくなりたいっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.