Nicotto Town


日常・非日常・空想


2月13日のお部屋が決定しました♪


▼あみだくじ
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=vqjqp7ilrILrXRmGfrnn6928

▼リンク表
http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-284.html

こちらを参照して頂けると嬉しいですw


ちなみに お一人・・ どうしようか悩んでるのですが
解決策が無い場合は
女性から 一名 訪問OKの方を また抽選で選ぶかもですw

そこの訪問は 土曜のイベント前にはどうにかする予定なので
しばし お待ちくださいwww

アバター
2010/02/12 02:01
13日休みになったwwwwやったーwww
遊んじゃうぞー!!!
しかも、奇跡の土日連休www
・・・もしかして・・・いらない子になったのか??
まっいいけどさぁwww
アバター
2010/02/11 20:23
翠さん>>
ありがとですぉーww
女性抽選も楽しそうww


きんちゃん>>
もちろん大歓迎ww
皆で楽しめたらいいぉねーww
当日が楽しみ♪


スーちゃん>>
リンク作ってる時に気付いてビックリしたwwww
何があったのだろう??


クリンさん>>
ものけぇぇえぇえぇぇぇー!!


むぃさん>>
なんだか 切なくなるような映画でした(´;ω;`)ウッ…
ほんのり じんわりが ずーっと続くような感じで
終わった後 胸が痛かったです(´;ω;`)ウッ…

見てきたら 感想教えて下さいねー☆
アバター
2010/02/11 18:58
こんなトコに書いてすぃませんw伝言板に書ききれなかったものでw

ラブリーボーン見てきたんですヵ━w

あれ絶対泣けると思います。確か、14歳で殺されてしまッた話。。。。(すでに泣けるw)w
私もいづれ
見てみたいデスw。(人´ω`*)

ステプポチッ^^ノシ
アバター
2010/02/11 18:33
翔太さぁぁぁぁぁ~ん!!
アバター
2010/02/11 17:21
退会ってwww
アバター
2010/02/11 15:32
訪問先一覧 みましたー。
訪問しても いいかなー? (^^W
アバター
2010/02/11 14:31
お部屋、いつでも使って下さいー。
アバター
2010/02/11 14:17
ジョカたん>>
なんだか サブっぽい方から足跡があったので
確認が取れたら そちらに訪問しようかなーとww

もしもの場合の抽選の中に
ジョカたん入れとくぉーww
アバター
2010/02/11 14:11
∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
退会って・・・ww

ウチ、なんもないけど
それでも良ければ
訪問はOKでしぉww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.