Nicotto Town


人間万事塞翁馬


今年のチョコは・・・


手作りにしようと思ってます。

すでに材料は買ってきました♪

作るのは、ショコラマフィンとトリュフです^^

上手くできるといいな~。

去年は、重いと思われると嫌なので、手作りしませんでした。

でも今年は結構期待しているようなので、気合入れていきます☆


私の地元は極度に人が少なかったため、小学校~中学校までチョコは男子全員にあげるのが伝統のようになっていました。

あと、男性教員にも。

全員にあげるのに、それでも恥ずかしくて、朝一番に学校に来て無記名で机にチョコを投げ入れていたことを覚えています。

一人あたり1000円かけてました。

今思うと・・・もったいない^^;


女子高に入ってからは、寮生皆で手作りして皆で食べてました^^

かっこいい子?は下級生からもたくさんもらって、両手いっぱいになってたり。

たまにそこにラブレターが混じってたりしてww

今考えると、ものすごい世界にいた気がします。

私にもなぜか旦那がいたしww

そのままエスカレータ式に大学までいっちゃった人は、まだあの女の園で戯れてるんでしょうか。

ちょっと気になるところです。

さすがに大学は・・ないか。


ところで、彼はまだ実家にいます。

まだいつ帰るかわからないとか言ってます。

14日帰ってこなかったら・・・もう知りませんw

教会に行って、聖バレンタインをお祝いして、充実した日を過ごすことにします。

ねー

アバター
2010/02/22 23:03
dear:開店休業☆~さん
販売側の思う壺ですねww
自分へのチョコとかなると、もうなんのためのバレンタインだかよくわからなくなってきます。
アバター
2010/02/18 18:36
この時期・・・お菓子関係の材料も
かなり売れているんでしょうね。
アバター
2010/02/11 13:35
dear:侑.さん
手作り、頑張りましょうね^^
私は失敗したら市販の買いなおすつもりです・・・w

女子高は楽しかったですけど、やっぱり青春は共学で過ごしたほうが良かったかな~って思います。
色々ドロドロだったし・・・
私の学校も制服イマイチでした。
雑誌にはいつも個性派で紹介され・・・↓↓
アバター
2010/02/11 13:14
手作りですかぁ@
うちも今年は手作りで挑みます(`・ω・´)!!

高校生活楽しそうです(^^♪
やっぱり女子高っていいですね∀
今年は受験生、本当は女子高に行きたい侑ですが←
学力が足らないので、制服ダサめな普通の高校に行きますb

手作りガンバです!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.