Nicotto Town



梟。さんが

画像

扇を落札した記念に、せっかく写真をとったのに・・・
オレが犬のシッポを踏んでる・・・っ。
きれいな和風の写真になるはずだったのに、
笑える写真になってしまいました。ガク。

犬は怒ってないみたいだから、まあよかった。^^

アバター
2010/02/12 19:56
>梟。さん

くく・・・いい角度だったのにな~。
まあ、オレの格好がコレでしたから、和風になりようもないですけどね。
地球防衛軍のコスモマフラーですからね。(笑)


>ばぉんしゃさん

犬はちょっとどけたつもりだったのに・・・
梟。さんの顔がシャチホコになってる方に気を取られてました。(笑)
部屋、褒めて下さって、ありがとうございます。vv
アバター
2010/02/11 14:00
尻尾踏んでいるとはwww
気づきませんでしたww
アバター
2010/02/11 11:41
見事にしっぽ踏んでますね(ノ∀`)
しかし、奇麗な部屋です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.