Nicotto Town


今更気付いた


新ドラマ

仲間由紀恵ファンとして「ありふれた奇跡」を観てみたんだが、なんとも地味だ。
いや、そういう脚本だから視聴者に地味と伝わるのはむしろ成功なのかもしれない。しかし地味だ・・。
ヴォイスはなかなか面白かった。ちょっと設定がありがちなきらいがあるけど。
あとは観てない!菅野美穂のやつに期待だ。

アバター
2009/01/22 23:08
>ララ
俺録画してまだ観てないけど、粗筋だけで面白そうな雰囲気。
ありふれた奇跡は明らかにララには向いてないw
アバター
2009/01/22 23:07
>ayaka
??
アバター
2009/01/22 23:07
>マイリー
そやで。かなり昔からファンです。
まるっとお見通しだ!!
アバター
2009/01/22 23:06
>ぴとみん
冬彦さんのやつ以来って相当やね!
連ドラは欠かさず観るのは難しいので録画しとくといいかも。
まとめてみると続きが気になっても大丈夫やし。
アバター
2009/01/20 20:12
菅野美穂の・・・「キイナ」ですよね!!

あれ、おもしろいですかね??
私も見てみます★

ありふれた奇跡って、出演者が
微妙ですよね(笑)
アバター
2009/01/20 18:35
????
アバター
2009/01/20 08:28
ほぉ~~はっし~仲間由紀恵ファンなんだぁ~
知らなかったぁ❀
ステキだよね^^ マイリー全然ドラマ見てないからわからないなぁ~
アバター
2009/01/20 00:09
連ドラあんまり見たことなくて・・・
昔々、冬彦さんのやつ以来観てなかったんだけど(どんだけ長いこと観てないねん)、
こないだほんまに久々に日曜夜のスキャンダルを頑張って観てました・・・
が、最終回の日、ダイハード3をつい見てしまい、最終話だけ見損ねちゃいました。
やっぱ、連ドラ観るの向いてないわ。
アバター
2009/01/19 23:59
>はんな
イグアナの娘って知らんわ。昔ドラマ見てなかったからな~。
先輩なんか。サインもらっといて(違
アバター
2009/01/19 23:57
>すもも
強いて言えばミステリーに近いんかな?
まだ1話しか見てないけど、謎解きが割と簡単で現実的な設定なのかなって思った。
瑛太の閃くシーンはもうちょい簡素でいいと思う。
アバター
2009/01/19 23:54
>まめ
あの雰囲気が狙いらしいね。
見始めると気になるけど、終わり方も地味~な予感が今からするw
アバター
2009/01/19 23:35
菅野美穂のドラマというと
いまだにイグアナの娘だと思ってしまうww
同郷。いちおう?先輩らしい。ということで
美穂姉さんに期待の ☆星ひとつ♪(๑◡‿◡)
アバター
2009/01/19 23:27
「VOICE」確かに面白かった。「ありふれた~」は観なかったな~。
映画と同じで、ミステリーとかホラーっぽいもの好き。

・・・VOICEはミステリーでもホラーでもない?w
アバター
2009/01/19 23:20
ありふれた~は、ほんとに地味。
加瀬クンも、地味。
たんたんと毎回が過ぎていく~
でも、観てしまうのよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.