Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


神様゜.❤ฺ


昨日3時に発売のPショップアイテムを怖いながらも楽しみに覗きに行ってみると
ななななな・・・何と!
スイートゴシック♀バージョンが発売されているじゃないですか!
うひゃ~~~^^ヤッタ~~~即座に食いつく(苦笑)
男性用のが滅茶苦茶羨ましかったのよね!

先ずは手持ちの猫ちゃん^^か、可愛い゜.❤ฺ
次はクロス・・うはっwwwwカッコイイWWwwww
次は?はい!勿論スイートゴシックです
う”~~ん3色とも素敵だな~~悩む~~
エイ!!もぅ~全色買ってしまえ(悪魔のささやき)・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

先ずは定番の黒から・・・うへ~~~超素敵.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.
次→灰→よっしゃ~~~~あへ~~これも良いな^^

さて、これで最後白行ってみよう→
衝- .∵・(o→ܫ←o)・∵. -撃ッ             !!残金100Pil||li▂█▀ฺ█●il||li撃沈
何?P無いジャン!!!!参った~~と思っていると

神様が到来してくれました(愛)゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。
感激ですスイートゴシックの白がプレゼント
゜.❤ฺバレンタインの愛゜.❤ฺ感謝~~~

アバター
2010/02/13 11:10
えりこりん!
もぅ~~~激(๑→ܫ←๑)照     テレテレ汗ヾヾ
お仕事忙しかったんだね~社内でもぼやいていたんだ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
でも今日はお休みでしょ?ダラダラしちゃって!

手持ちの縫いぐるみ白か黒しか持っていないので今回はベージュにしてみましたよ^^
アバター
2010/02/13 10:55
おおぉ かわいい♪
同性ながら mimoちゃんに恋しちゃう❤
Pショップやっとみにいきました!
そうそう課金しなくちゃです!
今週 忙しくて 会社の人ともINがなかなかできないって
ぶーぶー怒ってたの!私もmimoちゃんとおそろの買おっと❤
ネコの色悩んでたのよ...
アバター
2010/02/12 08:49
大喜さん!
聞いちやった!聞いちゃった!!あははは^^
じゃ~大喜さん(*^^*)・・・・・・ね!ふふふふっ
アバター
2010/02/12 08:47
ばぁどさん!
トホホ^^;何処まで嵌れば気が済むんでしょうね?
アバター
2010/02/12 01:50
可愛い女性にステキな装いをプレゼントするのも
男の楽しみですよ!・・・たぶん?
アバター
2010/02/12 00:47
はまりまくりですなあ^^;
アバター
2010/02/11 18:51
寝子さん!
ほほ~~寝子さんも思い当たる事が多々あり過ぎか~^^;
欲しいものは欲しい我慢?そんな言葉は知りません(|||óฺ‿ฺò)でへっ
でも、プレは嬉しいですね♪
アバター
2010/02/11 18:48
ジュディーちゃん!
思えば今回のバレンタインアイテムでは大分散財してしまいましたよ^^;
今回は?今回も?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ我慢できませんよね!
あぁ~~酔っぱは大好物ですよ~~~
アバター
2010/02/11 18:45
三蔵さん!
アッ^^神様でした♪
おぉ~~~何故にスイートゴシックがこんなに欲しいのか謎が解けましたよ
レディース時代を思い出したってか?・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・嘘嘘あはははっ^^
何時も助けていただいてばかりで恐縮ですよ(*^^*)ヾペコペコテレテレ
アバター
2010/02/11 18:41
あんあんちゃん!
あははは^^確かにあにゃは頭のせかも~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/02/11 17:04
あやや

ほしいものが手に入って 良しとし様(笑)

私も覚えあるし(笑)・・・ありすぎかな?(笑)
アバター
2010/02/11 15:40
買占め^^
小麦色の肌に白いゴシックがステキです^^
あたしビンボーでニャンコ買ったらパー
早くチャージしないと・・

昨夜はレオンさんに失礼な巡回しちゃって^^
いま、みなさんにお詫びの巡回をしています^^
アバター
2010/02/11 13:56
 黄昏た神様っすよ。ソレ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 これ・・・特攻服だぁ!・・・って、噂が・・・
 言われてみると、まさに!(。☉ ☉。)!
 さしずめ、mimoさんの白いのは、マジ・レディースっすね!(・∀・)♡
 似合いすぎて、怖いっす(-◇-;)
アバター
2010/02/11 13:37
手持ち猫ちゃんね。確かにかわいい♪
頭乗りあにゃはいるんだけど・・・ぷぷぷ❤
アバター
2010/02/11 12:34
たみーちゃん!
うんうん^^買うっきゃないな~だって!本当に男性バージョン羨ましかったんだもん^^;
アバター
2010/02/11 12:33
ぐるぐるちゃん!
これは、買いでしょ^^
アバター
2010/02/11 12:11
3色大人買いしました
これは買うしかないよね〜
アバター
2010/02/11 11:38
似合うう
残高・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.