Nicotto Town


月狼館遊戯室


にゃんこといっしょ その1・薄茶


新作のぬいぐるみはお目目の大きなにゃんこでしたね~
うさぎやくまとはだいぶ雰囲気が違います。
てるてるや雪だるまとはかなりベクトルが違います。
でもみんな可愛い❤❤❤❤❤

というわけで3匹まとめてお迎えしました^^;

ヘッドドレスは邪魔かな~と思ったのですが、
あればあったでお揃いっぽくしてみたくなるという……
(お正月の薔薇かんざし買っておいてよかった!)

まずはSandyBrownのにゃんこにあわせて、黒と薄茶と紫でコーデです。

ピアスはニコガチャ青10弾の扇のピアス。色が綺麗です。
ピンク色の小花ちりめんのゆびわと並んでお気に入りのアイテム^^
白5のフレーム・ワイルドワイヤーはうんざりするほど出ましたが
やっぱりいろいろと使い勝手がいいさりげないフレームだと思います♪

アバター
2010/02/13 21:19
>lapoさん
このブーツは最近出たものでは一番気に入ってます♪
足元にボリュームあっていいですよね。

首輪、色違いも欲しかったので、男女別なのはすごく惜しかったですね~
他の人を仲介するにしても、フリマ経由かその人からのプレゼントになってしまうので
直接出来ないのは残念ですね。
アバター
2010/02/13 01:27
おっ!新しいぬいぐるみですネ。
lapoは一種類だけお迎えしました。
これはとても新鮮なアイテムですネ。
今はこれしか書けませんが。

しっかりと握り締めときます。
可愛い靴履かせてますネ。
犬の首輪が男性用しかなかったので
女性に贈る予定がパーでした。
ちなみにlapoのお友達で非課金の方
です。企画に応じてくださっただけ
でなく、7777番目のお客さまな
のでガックリです。
ガチャものは当てられないのは当然
としてもプレゼント購入も出来ない
のが残念ですネ。

こういうことを代理でお願い出来る
サークルがあればいいのですが・・・。
アバター
2010/02/11 22:33
>moonmamaさん
にゃんこは ω なお口が特に可愛いと思うのです^^*

>ゆうきさん
にゃんことお揃いのヘッドドレスとか出されたら……!
銀のフレームもいっぱいありますね^^;
自分の場合、たくさん出ても好感度は左右されないみたいです。
オータムチェックは結局40枚ほど出ましたが、秋でいちばん好みというのは変わらないので…

>りんさん
クリスマスのくまちゃんはリボン違いだったので我慢できましたが
体色違いになるとだめですね><
みんな違ってみんないい!
後で欲しくなりフリマで集めるよりはずっと安上がりと思うことにしてます^^;
アバター
2010/02/11 19:15
にゃんこかわいすぎo(o・ω・)デスッ!!
アバター
2010/02/11 15:22
にゃんこ可愛いですよねぇ♪
ヘッドドレスをお揃いにしたくなる気持ちわかります!

ワイルドワイヤーは使い勝手が良くで好きです。
私は銀のフレームばかりが大量に出たので
うっ!ってなってます(^^;
アバター
2010/02/11 11:51
おおwww薔薇がうまくおそろいになってます^^
うちも、にゃんこ可愛くて3匹、買っちゃいました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.