Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


釣りランキング♪




ハクレン      8位
ブラックバス   27位

でした♡


地味~にコインゲットですが、でもやっぱり釣り竿えさ代の方が
高くついてるよね。

アバター
2010/02/11 19:06
1位になってみたいですねー
アバター
2010/02/11 14:32
すごいではありませんか✿^‿^

そうそう竿や餌レンタルするとき、高いな~って悩むところです
連打がきつくなってきたお年頃ですから~ワハハ
アバター
2010/02/11 14:01
8位おめ♪

プロ仕様(0,0)と(10,25)を併用。
先に後者を使用。

えさ高くないと大物のかかる率が下がるよ。

厳しかったら(20,25)もありだよ。
レア魚用の水槽を買わなければ完全黒字だよ。

がんば!
アバター
2010/02/11 12:07
ふぃんせんとさん

そーなの~
純粋にコイン稼ぎだけならそうなんだろーけど
やっぱりランキングに入るぐらいの大物釣りたいし
変わった魚も釣りたいし
レア物だってゲットしたい♡

一番良いのは、1ラウンドで大漁になる事だよね(笑)

どこまでも貪欲な私(笑)えへへ



黒姫さん

0‐0でもレアは釣れるけど
ランキングに入る大物は望めないもんねー

赤字覚悟で楽しまないとダメだよねぇ(^o^)


yukiさん

訪問&コメありがとうございます(*^_^*)
0‐0だけだと、釣れる魚に変化がなくて
飽きちゃうし、何せ手が疲れる(^_^;)

おばちゃんの手に、あの連打続きはムリかも~(笑)
アバター
2010/02/11 10:52
すご~い
私は0-0でやってるよ^^wwww
アバター
2010/02/11 09:01
おめでとうございます~^^
0-0でもレア来るらしいですが、逃げられる確立もあがるみたいです。
アバター
2010/02/11 08:03
前にも言ったかもしれないけど

コイン稼ぎに釣りするなら

0-0でやらないと無理なんじゃないかな???

もちろんレアは期待薄になるけど。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.