Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


ラブレター?

最近恋愛なんて忘れた頃に、今日なんとラブレターという懐かしいアイテムを
もらったーーo(゚◇゚o)エエェー

チラッと2回位しか、会ってない人から~

連絡先まで書いてある~

どうしよう~

マジでどうしよう~

いい人そうだったから、真剣に悩む~~


彼氏欲しい~ と思ってても、リアルになるとなんだかしり込みしてしまうし
恋愛なんて、まぢで忘れてしまったから、照れるし~

あ~ヘルプミ~~~~~~(/-\)

アバター
2009/01/23 17:42
まだ返事に戸惑っているけど、可愛くいきたいと思います♪
アバター
2009/01/21 21:59
連絡したのね~~
ちょっと遠くにドライブ、もし不安なら最初なので近場って
ってかわいく言って見るもよいよ。かわいくね!

楽しんできてね。
アバター
2009/01/21 21:45
ゆっこさんに勇気もらって、メールしちゃいましたーー(*^_^*) ありがとうございました!

早速返事が来て、ちょっと遠くにドライブに誘われたんですが

チョッピリ不安なところもあったりして・・・(._.)

とりあえず、チャンスなので行っちゃおうかな~と思ってきています☆
アバター
2009/01/20 21:22
ニーナさん、連絡先ってメールアドレス?電話番号?
いい人そうと思ってるなら連絡してみようよ。勇気を出して。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.