Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


やっちゃった~><;;


10日の出来事です。



今日はお休みするつもりだったのに

学校から急に電話が入り行く事になりました><;
(悪いことして学校から呼び出された訳ではないですよ^^;)

それで、仕事もある程度終わり、

雑談をしていたのですけど~

なまら、寒くて~

「何で学校ってこんなに寒いべか~?^^;

風邪引くべさ~><;帰ろう帰ろう」と言って

廊下を歩いていると~

後ろに5年生の男子2人が居て騒いでいて
5年生
「終わったの?」 おいおい^^;友達かい?^^;)

「終わらせたべさ~^^寒くて風邪ひくべさ~^^」
5年生
「スカート短すぎっしょ?!www」って・・・・・・

私そんなにミニじゃないし~って思いながら

・・・・あれ・・・?

Σ( ̄▼ ̄|||)..... ぅそ~~~~!!!

後ろの所だけ、ジャンバーに引っかかり上がってる状態!!

友達
「うわっっΣ(゜д゜ノノやばいっしょ!」って!!

その後は、爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

「いや~~ん><;何で、気がついてくんなかったの~?」
友達
普通わかるべさ~wすかすかするべよ~」

「確かに寒かったけど^^;話してるの聞いてて気がつかんかっ

たべさ~(*ノωノ)ポッ」

5年生
「俺らはみてないっすから~クスクス( 艸`*)」

「え~金払えって~見たべさ~(;一_一)」
友達
「これこれ^^;学校でカツアゲはしないでください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 」

「じゃ~外でか?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw」

ってやりとりが・・・・・終わり外に出て

どっと疲れが(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3

その場は恥ずかしさのあまり馬鹿騒ぎでごまかしたけれど

次学校に行った時に

あのガキンチョに突っ込まれそうだわ~><;;

大失敗でした。お馬鹿~~~!><

アバター
2010/02/14 22:13
ニッポン頑張ってほしいですね~
アバター
2010/02/12 17:16
にゃはは  笑いを取ればOK♥

アバター
2010/02/12 01:29
電気屋は男の聖域です。うそ。
パソコンやオーディオは当然ですが、冷蔵庫やエアコンなど白物家電でも
スペックと価格のバランスが取れていないとダメなんです、男目線は。
基本スペックは当然、付随機能や消費電力など、細かく比較するので
時間がかかるんです。
女性はデザインと価格ですよね。
アバター
2010/02/11 23:35
popoyoさん
ちょっとちょっと^^;見たかったとは(;^ω^)アハハ
残念ながら勝負パ〇ツちゃいますで~~ナンッチャッテ~~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2010/02/11 23:32
ココアさん
(;^ω^)アハハしませんよ^^;(私が生徒なら・・・・ありうる・・・・ないない^^;;)
生徒から頂くのは 先生に内緒で飴♪
みんな先生に嫌われて私のとこに来て話しとかしてくれるんですけど~
みんないい子です^^時にはにくたらしい口きくんですけど、
友達かよ^^;?って感じのしゃべりで^^;;
ほんと みんな可愛いですよ~^^
アバター
2010/02/11 23:24
annaさん
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん確かに北海道じゃあんまないべさ~^^;
したけど、急に学校から電話でだったもんだから~
家でスカートば いてたからさ~いっそいで~行ったべさ~したらこう~だもん><;
いつもは学校さ行くときゃ~デニムよ^^
次回学校さ行くの怖!( ̄▼ ̄|||)。。。。。。。
アバター
2010/02/11 20:31
(´・ω・)カワイソス

正直 おれも見たかったw
アバター
2010/02/11 12:42
(笑´∀`)ヶラヶラ すみません、大笑いしてしまいました^^;
笑いごとではないですね^^でも、私もやりそう・・・(*>ω<*)!
でも学校でカツアゲはしないでください(。´pq`)クスッ
アバター
2010/02/11 09:30
わははははヾ(>▽<)o
いや~
風邪引かなくて済んだの~?www
子供たちもノリがいいねぇ(^▽^)
また次に学校行く楽しみが出来たじゃないの?(笑)
今度からスカートじゃなくてパンツスタイルで行くことにしたら?
ってか、北海道でスカート穿いてるってのが驚きなんですけど~
私なんて冠婚葬祭以外スカート穿かないべさ(←?)
アバター
2010/02/11 07:51
信ちゃん
え~~~~~~~~~~~~~~Σ( ̄▼ ̄|||)..... 
(;^ω^)アハハ 根っからの道産子であります^^
天然グループ?そんなことしたら^^;
私たちは、天然ですよ~!って言ってあるいてるよぅじゃないですか~^^::
o(__)ノ彡_☆バンバン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
言いふらすうのやめましょうよ~~~^^;;
アバター
2010/02/11 07:43
ルク
ちょっと~~~!(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
大サービスしたわけじゃありませ~~~ん(=_=:)
学校だけに次行った時 あのガキンチョ2人組に馬鹿にされるかと思うと(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3
アバター
2010/02/11 07:37
ゆずさん
そうなのようなのよね~^^;でも、話しを聴きながら、なまらその話に
ハマっちゃってたから^^;
でも、本当にお馬鹿かましてしまいました^^;;
アバター
2010/02/11 04:13
ベリーちゃん、天然だぁ♪
プロフィールにも書いてたものね^^
ベリーちゃん・ゆうくん・るるちゃん・私の4人で天然トリオ結成しちゃいましょ!?(爆)(*^。^*)
(ゆうくん・るるちゃんも天然です♪)
トリオ=3人?・・・4人はグループ?
じゃあ、天然グループでデビュー決定!?(笑)^^

ベリーちゃんのコメントとか、時々一人ボケ&一人突っ込みしてる(爆)^^
読んでると関西人!?とか思ったりするわぁ(*^。^*)
アバター
2010/02/11 01:57
大サービスでしたね^^
アバター
2010/02/11 01:25
あちゃ~>w<
でも気になる~! コート着た後とか、すごい気になる~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.