Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


今年のバレンタインデー

 ブログイベントということで、「今年のバレンタインデー」


 ここ数年はバレンタインチョコはあげてないですね~。小学生のときに本命を1回あげたり、高校のときに友チョコあげたりしたことはありましたが。

 今年は、もしかしたら友達に友チョコあげるかもしれませんね~。会えるかどうかはわかりませんが。なにかとみんな忙しいので。

アバター
2010/02/11 23:09
はちみつさん:う~ん、どうなんでしょうかね~?

kamekoさん:上げたい人いるんですけど、都合がつきそうになくて・・・。
アバター
2010/02/11 23:06
チョコをあげてないって、ん・・・欲しがってる人いるんじゃないですか^^
私は義理チョコ用意してるけど、数はずいぶん減りましたね^^
アバター
2010/02/11 22:59
一体どれが本命で義理なのか、判別がわかりません。。。
アバター
2010/02/11 16:11
二宮♥るにゃんさん:そうでしたか~(^^)私は、確か相手がお返しくれたの覚えています。
アバター
2010/02/11 16:09
コメントありがとうございました!

私も小学校のときに1回だけなら
本命チョコ渡しました~

すごっく緊張して
あんまりよく覚えていないんですけどね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.