Nicotto Town


ゆーじくん


出張w

明日から出張でアメリカに行きます。

来週の木曜日に帰国予定w

ということでニコタはお休み~かなw

また帰ってきたらよろしくねんw

アバター
2010/02/15 17:43
そうだったの!!!!

しらなかった...。

さみしいのだあああああ!早く帰ってきてねb

気をつけて帰ってきてね♥*

おみやげわすれずにーbw

帰ってきたら訪問してねっb
アバター
2010/02/13 19:24
行ってらっしゃい
また帰ったら遊んでくださいね

お気をつけて
アバター
2010/02/13 16:32
出張でアメリカかぁ!
さびしくなるねぇ…
でもできるだけステプは押しつずけるよんっ!
気おつけていってきてねっ(^^♪
アバター
2010/02/12 20:34
いいなーーーーーーーー★
気をつけてください♪
いってらっしゃーい(*>v<)ノシ
お土産待ってます((黙
アバター
2010/02/12 14:36
オリンピック開会式はアメリカのテレビでご覧になるわけですね。

日本よりもより近く感じるかも。。

アバター
2010/02/11 23:04
そかぁ・・・さみしくなるなぁ・・・・

んじゃあ、また帰ってきたらよろしくなぁwww★
アバター
2010/02/11 22:45
出張ってアメリカでしたか!!

お帰りをお待ちしております♪
アバター
2010/02/11 21:04
coooool (o→ܫ←o)♥♦
アバター
2010/02/11 19:34
久しぶり!
今日は本物の神楽アル!
また何日かINできないけど、よろしくネ^^

酢昆布は我慢できないアル∀;
アバター
2010/02/11 19:07
いってら~
旅行多いねww
アバター
2010/02/11 18:57
すごおおおいv
お土産よろしくぅb
アバター
2010/02/11 18:35
アメリカ!!
外国ですか!!
いいなぁぁぁ^^

気をつけていってらっしゃい(^о^)
忘れ物のないように^^
アバター
2010/02/11 13:55
アメリカ。。遠いなぁ。。
いってらっしゃい!!
アバター
2010/02/11 13:38
気をつけてください♪

いってらっしゃい☆ミ
アバター
2010/02/11 12:48
うん、よろしくねっ✿
アバター
2010/02/11 10:25
いってらーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.