Nicotto Town


かおりの徒然


2月11日伝言板

画像

やっほ~

本家本元のかえるくらぶだよ^^

皆に協力で貰って、たくさん集まっていただきました^^

カエルじゃない人も最後までお付き合いありがとう^^

写真に写ってない人はアルバム見てねwww

誰とは言わないけど・・・寝落ちしてる人もいるよ^^

真ん中にねwww


でも最後までお付き合い

ありりとっ^^

アバター
2010/02/12 19:47
こんばんは、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/02/12 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2010/02/12 00:00
釣堀では有難うございました。
かえるクラブ申請してきま~す!
アバター
2010/02/11 23:57
こんばんは^^桜餅食べました~♪駆け足ステプでごめんね☆
アバター
2010/02/11 23:53
かおちゃん^^
 合格通知きましたヾ(〃^∇^)ノ
本番3月頑張るね♬
 おやすみです^^
チョコ作りに励んで
甘い香りに吐き気wwww@@;
気持ち悪い;;少しの間チョコいらないwwwww(-_-)zzz
アバター
2010/02/11 23:28
きょうは日本代表が勝ってうれしいデス☆彡 次戦も勝つといいですd(^-^)ネ!
アバター
2010/02/11 23:27
▽・w・▽こんばんわんこ ♪
今日はリアで散財~(>_<")
アバター
2010/02/11 23:08
かわいらしい写真拝見させて頂きました(^^)
これだけ一体感あると見ている方も気持ちがいいです◎
釣り堀からわざわざ訪問して頂きましてありがとうございます。
とても嬉しかったです☆
アバター
2010/02/11 22:46
こんばんは~^^
昨日は帰宅が遅くなって11時半・・・って、さっき見たら終日だったんですねえ。
行けばよかったあ;;
アバター
2010/02/11 22:39
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
釣り掘りからのステプ便です*゜✲
アバター
2010/02/11 22:38
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ  思ったより時間かかっちゃった (;´д`)トホホ 駆け足でごめんねぇ
アバター
2010/02/11 22:26
かえるさぁん♡かわいぃ♡♡^^
アバター
2010/02/11 22:10
(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !
アバター
2010/02/11 21:56
こんばんは☆
本隊には行けず昨日は会えなくて残念でした~(>_<)
また次回楽しみにしてまーす♫

アバター
2010/02/11 21:55
こんばんは^^
雨が降り続いています。明日は雪が降るかも・・・><
アバター
2010/02/11 21:38
゜ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゜外から帰ってきたら~なんてお部屋は、あったかいんだろうぅ❤ホッ。
アバター
2010/02/11 21:22
こんばんは^^
部屋の片づけをしたのに・・・
なんだか・・・ひどい状態に・・・(;;;´Д`)ゝ
アバター
2010/02/11 21:21
こんばんは^^猫の手?いやトラの手すたんぷぺたんとお届け*
アバター
2010/02/11 20:38
こんばんわ。雨の休日でしたね:::( ^^)T :::
アバター
2010/02/11 20:38
こんばんわ。雨の休日でしたね:::( ^^)T :::
アバター
2010/02/11 19:55
こんです^^
今日は建国記念日でしたね♪
かえるくらぶさんステキです…!
すてぷどぞ!!
アバター
2010/02/11 19:26
こんばんヮ☆ステプだじょwどうぞぉ♡(●´ω`●)ノ
カエルやっぱり、可愛いネッ♡
アバター
2010/02/11 19:02
こんばんは。そちら雪降ってますか?こちら昼からから降ってます。
アバター
2010/02/11 18:41
今日は寒いし天気悪いしでまったりですぅ(=^・^=)
にくきゅ~ぽち~ん!
あはっ!かわいいね~♥楽しそう^^
アバター
2010/02/11 18:21
こんばんは!(。・▽・)ノ
昨夜は、集会にさせて頂きました。
同じ画面を維持するのは大変で、
うっかりクリックしてしまい画面から落ちてしまいました。(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/02/11 17:59
(´・ω・`)ノ チャオ♪
キャラメルフラペチーノ飲みながらご訪問★
落ち着くぅ~♨
アバター
2010/02/11 17:16
いつもありがとー^^
アバター
2010/02/11 17:04
こんにちは、昨日は、有難う御座いました、眠たくて、はやく寝てしまいました。(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/02/11 17:03
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 遅なりました♪
あれ?↓ゆいちゃんと お知り合いだったのねぇ(✪ฺ艸✪ฺ)
アバター
2010/02/11 17:02
昨日はありがとうございました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ご訪問も嬉しかったです。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
また宜しくぉ願いしますね♫♬
アバター
2010/02/11 16:52
私 課金しちゃいましたwwww
今月は かわいかったからwww
また課金してしまいそうですwww
アバター
2010/02/11 16:50
こんにちは^^雨の建国記念日!昼から空が真っ暗で~す(≧▽≦)ノ今日は早めにご挨拶です ポチッ
アバター
2010/02/11 16:50
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/11 16:47
かおりちゃん、こんにちは♬
明日は関東で大雪の恐れとか…
今からビビッてますわ(^^;
アバター
2010/02/11 16:26
(´・ω・`)ノ帰ってきた
アバター
2010/02/11 16:19
うへ~。すごいっww
昨日は頭痛くてすぐ落ちたよ~><
アバター
2010/02/11 14:55
昨日PC立ち上げなかった><

かえるだぴょん
アバター
2010/02/11 13:56
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
寒い@@;
 今日わ、友チョコ作りに
励みます❤
アバター
2010/02/11 13:33
並んでる、並んでる(^・^)
楽しそうね♪
アバター
2010/02/11 13:15
かおりさ~ん^^ こんにちわ
昨日は 頑張ったんですけど
本隊には たどり着けませんでしたぁ~ 残念ですぅ><
なので 第2部隊で いっぱい 遊んできましたぁ^^
今度は 一緒に並んで いっぱい遊びたいですねぇ☆
アバター
2010/02/11 13:02
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ あいにくの雨ですが一仕事終わり、昼からまったりします(o^-')b
アバター
2010/02/11 12:49
こんにちわ✿
かおりちゃんどこにいるか、わからないっw
この前ヒロキさんが釣り場で、偶然かおりちゃんとhiroさんに
出会ったって写真とってましたが、
あの写真は、横にいるの誰かきく前に、ひゅな
わかったんだけどなっ✿
かおちちゃんと、hiroさんかなっ?!ってw
かえる勢ぞろいだと、流石に写真見ただけじゃわからないやっ>w<
アバター
2010/02/11 12:45
どもっ
さいきん最後まで続かなくてすみません
それといま、メインPCを入れ替えてて、環境設定で死んでますww
いままでのは辞書消えたし・・・・・ひぇー
アバター
2010/02/11 12:43
こんちはぁ~^0^)ノ
今日もお仕事ルンルンルン~^。^#)
あとは納品行くだけ~~ww

オイラがかわいいのはアバだけだよぉ~ん^^
似ても似つかずキモイおじさんww
アバター
2010/02/11 12:34
どもです♡
アバター
2010/02/11 12:29
ハロケロー♡
ぽかぽかの後の寒いのは辛いケロ((p(>_<)q))
アバター
2010/02/11 12:12
ナマステ^^
寝落ちしてるのがわかるということは・・・たぶん〇〇さんですねw
アバター
2010/02/11 12:04
昨日はお陰様で並ぶことが出来ました^^
ありがとうね^^
アバター
2010/02/11 11:49
どもッ(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ
アバター
2010/02/11 11:33
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/02/11 11:26
^¥^
アバター
2010/02/11 11:21
こんにちはぁ^^
天気が悪くてテンション下がりっぱなしデス(-.-)
元気ださなきゃね♪
アバター
2010/02/11 11:05
そうですね、、、、
私、実は結局誰とも会えないというw
まぁ、次回を楽しみにしたいですね^^
ステプです。
アバター
2010/02/11 10:27
こんにちは^^
今日はお休みのなので、のんびり巡回中です♪
アバター
2010/02/11 10:13
お疲れでした。
雪がハートになってるのみのがしました><
楽しかったです。又ヨロです。
しりとり練習してきますw
アバター
2010/02/11 09:08
✿(*'∇')/゚・:*【祝日】*:・゚\('∇'*)✿ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
アバター
2010/02/11 09:06
おはょう、ステプをお届けです。
アバター
2010/02/11 08:57
^-^
アバター
2010/02/11 08:45
おはようございます✿
下っ端シスター買い出し風コーデです^^
アバター
2010/02/11 08:40
おはゆ きのうは みんな集まってくれて楽しかったね。
アバター
2010/02/11 06:51
おっはよぉ~~^0^)ノ
誰とは言わないけど・・・ってww
そんな失礼な人は名前出しちゃえ~~~^0^;)
あはは^^;

テンションあげて頑張ってたんだけどさぁ・・・(いいわけw)
アバター
2010/02/11 06:45
オハヨー(≧∇≦)ノ
アバター
2010/02/11 06:22
また、誘ってね、お願い。
アバター
2010/02/11 05:49
おはようございます^^ 今日の祭日はちょうど良い骨休みになりそうですww
アバター
2010/02/11 05:03
にょーん><
今度は行くじょ・・・ρ(・・、)くすん

おやしゅみなさーい✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/02/11 03:03
また、ゆっくり話そうね(^_-)-☆
アバター
2010/02/11 02:54
カエルクラブの方たちは、みんな楽しそうでうらやましいっ★
アバター
2010/02/11 02:22
ヵニヵニ♥ステキぽちリ♥
アバター
2010/02/11 01:45
こんちゃ~(*^^)v

最近、カエルクラブの集まりまったく参加出来てないわ;;
また誘ってなぁ^^
アバター
2010/02/11 01:21
お疲れ様でした
楽しかったですヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/02/11 01:13
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/11 01:06
(@^0^@)❤♬ ♩ ♫きょうもありがとぅ。oⓞⓨⓐⓢⓤⓜⓘ♬ ♩ ♫❤
アバター
2010/02/11 01:04
(o^ω^o)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆

(●)(●)
(   ~   )<今日も楽しかったですケロ♪
( m  m )
アバター
2010/02/11 00:57
今日は飲み会でINしたの23:00でいけなかった^^;;
おやすみ 
鍛えろよぉ?腹筋www
アバター
2010/02/11 00:52
こんばんは^^
明日から15日まで留守にします。
帰ってきたらまた訪問しますね・・・ポチッ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.