Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


今年のバレンタイン


カテゴリ「恋愛」?
……はぁ?

バレンタインだからどうこう…という予定とかは
全然ありませんな。
そもそも甘いもの禁止だし。
チョコ食べるわけにいかないもん。

基本、恋愛体質じゃないから
興味なしなのよね。

恋愛ものの小説は読むよ。
恋愛関係はそれだけで充分だなー。

アバター
2010/02/14 00:33
>あいりーちゃん
マジ、恋愛には興味ないし。
野球シーズンになれば、選手のことで頭がいっぱいになるけどー?
アバター
2010/02/13 20:08
うーん、バレンタインについてゆいみさんがなんて書くのかとても興味があって来ましたわ。
しかし、なーんにも驚くようなブログじゃなかったわねぇ。
たまにはちょっと、恋愛体質になってみてはどうかしら?は・あ・となフィクションの人とかは?
アバター
2010/02/12 00:45
>日芽さん
甘いもの、大好きなんですけど
クリーム系もあんこ系もなんでも来いってくらい好き好きなんですが
糖尿病と診断されて、いま、ダイエット中なので。
甘いもの、封印中なんです。
症状が落ち着いたら、少しは食べられると思うんですけどね。

スイス製の金塊の形のパッケージのチョコが好きー♪
すっごく味が濃いの。
アバター
2010/02/12 00:42
>タマさん
了解しました!
自分のを買ったけど、もう1匹、購入しておきまーす。
アバター
2010/02/12 00:42
>京介さん
確かに。こんなカテゴリが…うーむ。
でも、ほら、お若い方も多いから、そういうのも楽しいのかも。
アバター
2010/02/12 00:41
>ゆきちゃ♪さん
……確かに。
チョコを贈る、なんて日本だけなんですものね。
スルー、スルー。
アバター
2010/02/11 20:34
あっ、甘いもの禁止なんですか?(; ;)
今は自分用チョコを買う人が増えてるみたいです~
かくいう私も自分用にチョコゲット♪ww
アバター
2010/02/11 17:47
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ白でお願いします^^
アバター
2010/02/11 08:11
そんなカテゴリがあるとは知りませんでした^^;;。
アバター
2010/02/11 03:23
所詮、お菓子製造メーカの謀略なので、スルーしましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.