Nicotto Town



画像

イナリーの右上に、
♡型の雪が降っているのが分かりますか?
(微妙に、ミトコンドリアとかゾウリムシ系の形に見えなくもないけど)
ちなみに、もう一回りちいさい♡型の雪も降っていました^^
あっちこっち、すっかり♡仕様ですねー^^

アバター
2010/02/13 02:53
旭川のダイヤモンドダスト、見てみたいです。
アバター
2010/02/12 00:31
>Tinadさん

札幌の雪も、結晶はあまりみえないですね^^;
気温が低いときは、コートについてる雪が結晶のままってことが、たまーにあるけれど。
旭川のダイヤモンドダストはきれいですよー^^
ムチャクチャ寒いけどねw

>みるきー☆彡さん

確かに・・・貝殻にもみえますね~^^
微妙に、♡っぽくないところがなんともね^^
一回り小さいハートの方が、♡っぽい形なのだけど、
小さすぎて、あまり気がつかないかも^^

>こんちゃんさん

かわいいよねー♡
見つけたときは、嬉しくなりました^^

>○まるぼーず○さん

確認できましたか~?
今日は雪降ってなかったな~。リアでは降っていたけれど^^;

北海道の食べ物は、結構、何でもおいしいです^^
観光より、食べ物を楽しみに来る人も多いんですよ^^

>You-Iさん

凝ってますよね^^ステキです♡
アバター
2010/02/12 00:04
はぁ、凝った趣向だねぇニコットさん♡
アバター
2010/02/11 21:57
いいことを聞きました^^
早速 確認してきますねー 
北海道のスイーツは 美味しいねー♡
別腹でいっぱい 食べれましたよー
アバター
2010/02/11 13:37
ほんとだ\(◎o◎)/! かわいいねw
アバター
2010/02/11 10:09
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
あれは、ハート型だったのね~
貝殻なのかな?って思ってたよ( *´艸`)クスクス へんだなぁって!
雪の結晶がへんちょこりんになったのかと・・・
でも、ハート型だとわかってよかったわღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
えびちゃん、かなりロマンチストだね(p゚∀゚q)キュキューン
アバター
2010/02/11 06:46
今回は、雪の結晶が、ハート型ですか?
北海道では、雪の結晶のまま、降ってきますか?
冬の北海道は、行ったことが、ないので、雪の結晶で降ってくるのは、1度だけ、日光で見たことがあります。
東京の雪は、ほとんど溶けて降ってくるので、霙に近い状態が多いのです。
アバター
2010/02/11 03:29
>フロッピーさん

そうそう、アメーバとか、単細胞系の何かに見えなくもないw
結構、降ってるみたいですよ~^^

>arumamaさん

雪がバレンタイン仕様って、思いつきそうで思いつかないですよね^^
ステキ♡

>KOKOさん

気がつくと、ちょっと嬉しくなりますよ^^
ロマンチックというより、動体視力の差?とか??^m^

>ぴーままさん

たまたま、ぴーちゃんと日記かぶっちゃいました^^;
あちこちバレンタイン仕様ですね~^^
クリスマスもウキウキだったけど、バレンタインもかわいい♡
あげる人いなければ、自分に贈るっていうのはどうでしょう?^^
アバター
2010/02/11 02:47
雪が♡なんですよね^^
ぴーに言われて気付きました^^;
まち一色バレンタインで
うきうき!でもあげる人がいなくて
ショボン…^^;
アバター
2010/02/11 01:57
あはぁ、そんな所に気が付かないオレは
きっとロマンチストじゃねぇって事だぬ...失格っ(笑)
アバター
2010/02/11 00:54
雪もバレンタィン仕様なんですね^^
可愛い♪
アバター
2010/02/11 00:27
あ!たぶんそれはアメーバーだよ

ってそんなに降ってるんですねぇ

今度いってみようっと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.