Nicotto Town



こりゃいかん


まったく勉強に身が入らんwww

そして寝すぎな件ww

朝早く起きても、昼も夜も寝てたら意味ないじゃないか・・・



どうしよう・・・






文字数少ない時は、アバ貼ってかさまし。←

アバター
2010/02/11 18:56
>つくしさん
受験生ですが、幸いなんとか大学決まっております^^
ですが来週学年末テストがあるのです(-д-`*)
早く春きて欲しいですね~^^
アバター
2010/02/11 18:53
もうすぐ大学生ということは受験生ですか?

後すこしで春ですね。
アバター
2010/02/11 18:13
>あいんさん
今日は12時起きでした・・・
それでも眠いってもうどうしようもないですねw
夜型はつらい(。´Д⊂)
なるほど。勉強の件はなかなかいいかもしれませんね~
アバター
2010/02/11 18:11
>ジュエリさん
大丈夫ですかね~
昼夜逆転は直っても、て、テストが間に合わない(。´Д⊂)
アバター
2010/02/11 18:10
>zhivagoさん
全くです。
さっきも意識とんでましたー・・・あー・・・
そんな一気にできないですよね~
ぐはー
アバター
2010/02/11 14:15
寝すぎな件。。。しおんさんは夜型と見受けられるから、
          朝早く起きるのはあかんと思います。。。
勉強の件。。。。週1回、10日1回全く勉強しない日を作る。。。

どうでしょう。。。あいんさん。。。
アバター
2010/02/11 12:20
こんにちわ^^
関係のないブログに失礼します><;

昨日のクイズでpresentの企画で
しおんさんが当選しました!
アイテムをお届けしたいので
友申させていただきます。
アイテムをお届け次第解除しますので。
よろしくお願いします
アバター
2010/02/11 11:44
そういうときって あるわね
過ぎれば だいじょうぶでしょ
アバター
2010/02/11 10:44
確かに寝てばかりじゃ仕方ないですなw
人間って案外不器用で、二つ以上のことに集中できません。
まぁ、そんなのは俺だけかもですがw
アバター
2010/02/11 08:33
おはようございます、訪問ありがとうございました。
アバター
2010/02/11 02:02
寝神さまとかいるんですかw
なら私の頭をどうにかしてほしいものです(´・ω・)
アバター
2010/02/11 01:56
寝すぎる子には寝神さまが願い叶えてくれるお



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.